桜木恋乃芭の詩、日記




6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[6] 皆裏切り、私が腐ってる?

投稿者: 桜木恋乃芭 投稿日:2015年10月21日(水)19時08分39秒 KD119104044187.au-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

皆裏切りって私が腐ってるから?

乳癌見つかっても治療する事考えて無いって?

ずっと大切な人に言ったら嘘っぱちってムカツクから家に行ったら女居てるよ(>_<)

いらえば分かるから行ったらビックリ、金に困ると貸してって?

腐れ縁やから一番お互い分かってるから、親戚って嘘はバレバレ、タクシー勿体ないよ?

身体えらいけどねぇ(>_<)

ムカツクからもう絶対に治療しないよ?




[5] 良く、分からないよ?

投稿者: 桜木恋乃芭 投稿日:2015年10月21日(水)03時33分38秒 KD119104050053.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

足跡付かないって?

見られて無いよ?

一人言だから良いかな?



[4] 私の居場所って

投稿者: 桜木恋乃芭 投稿日:2015年10月19日(月)02時57分35秒 sp49-98-75-101.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

私の居場所って何処に有るのかなぁ?

自分の中に一線引いた時から

いつの間にか一人ぼっち

人を信じれ無くなって月日はたち

こんな歳になっちゃって

受け入れるのが怖い

私は爆弾な身体

好きになっても重荷なだけ

だけどねぇ

一肌恋しく

一人ベットで涙がでちゃう

だけどねぇ

自分が決めた事

可愛い女性でいたいよ

でも怖いの

素直になっても重荷は重荷

心は何時も空っぽ

受け止めて欲しい

抱きしめて欲しい

甘えていたいよ?

だけど出来ない私

寂しく

孤独に押し潰されそうだよ

私の心をしっかり受け止めて

私の居場所が欲しいの



[3] 生きるって

投稿者: 桜木恋乃芭 投稿日:2015年10月17日(土)01時38分54秒 sp49-98-75-101.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

何の為に生きて

何の為に生かされてる

毎日繰返しの事をして

人とのコミュニケーションって取れてるの?

社交辞令の中生きている

限られた中に少しの楽しみ

其すら感じず

ちょっとした若い頃のキラメキって何処に?

忘れている

追われた生活の中

小さな幸せを気付かないだけ

近くに有るのを忘れているだけだよ?

当たり前に傷付か無いだけだよ

幸せはアナタの心の中に

そして

生きている意味に感じるよ



[2] 初めて投稿

投稿者: 桜木恋乃芭 投稿日:2015年10月16日(金)21時02分20秒 sp49-98-75-101.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

マッタリに気が向けば?



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2015年10月16日(金)20時57分24秒 sp49-98-75-101.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.