teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々にきてみた

 投稿者:学食男  投稿日:2008年 8月10日(日)23時40分38秒
  忙しい中をみんな、休んでますか?
また元気で会うために、ムリはしないで!
久々の学食男でした。
 
 

放置でごめん

 投稿者:大将メール  投稿日:2008年 1月 6日(日)17時24分15秒
  皆さん新年も忙しいみたいですね。
そして、kentaさんお久しぶり!!
どうですか?また、近況を知りたいです。

いよいよ今週から新学期が始まりますね。年末年始はおもいっきしダラケました。
明日から気を引き締めてやっていきたいと思います。
また、飲み会やろう!!少数だったら家にも遊びにきてください!!
 

年の瀬ですね

 投稿者:KENTA  投稿日:2007年12月31日(月)22時53分38秒
  お久しぶりです。忘年会は知人の結婚式の為に参加できませんでした。そんな訳で皆さんにご無沙汰になってしまいましたが、今年は職場の仲間を二人明星に送り込みました!二人とも先日、スクーリングの総合演習に参加して新たな出会いに感動していました(^_-)  2008年が皆さんにとって素敵な一年でありますように☆彡  

久しぶりだね!!

 投稿者:大将メール  投稿日:2007年11月17日(土)22時45分46秒
  ともでん>
元気そうで何より!!飲み会いいねえ。みんなとまた情報交換したり、愚痴を吐き出したりしようよ。
ハッピーさん>
すみません。どなたかわからないんですけど?過去にここに来たことがある方ですかね?
教えていただいていいですか!!
 

おいらは☆

 投稿者:ともでん  投稿日:2007年11月17日(土)14時05分10秒
  大将、みなさま、お元気ですか?
ともでんは、何とか元気にやっておりますよ。
冬休みは、みんなで飲みたいね。新宿あたりで☆
ボーナスまでがんばろっ(笑)
 

(無題)

 投稿者:ハッピー  投稿日:2007年11月11日(日)19時04分39秒
  はじめまして。色々周ってここにつきました☆
今年教員採用受けた方いますか?
 

お~い!!

 投稿者:大将メール  投稿日:2007年11月11日(日)00時32分55秒
  みんな元気か?
返事だけでいいから、ここ覗いたら返事しておくれ!!
 

(無題)

 投稿者:大将メール  投稿日:2007年10月27日(土)13時03分53秒
  できるときでいいんじゃない?
のんびり待ってます!!
 

すみません

 投稿者:学食男  投稿日:2007年10月21日(日)18時21分37秒
  バーベキュー企画するといっておいて全然できてません  できる状態になったら声かけるね   ごめん  

いよいよ

 投稿者:学食男  投稿日:2007年 9月 2日(日)22時06分0秒
  明日どすねえ 始まっている人もおるよね
ストレスためずにいきたいねえ  バーベキュー、企画中ですが
いかんせん、ごたごたしてるのでいましばらく待ってね
おのっち、大将  ありがとう!
 

レンタル掲示板
/10