入れ替え戦 大東文化VS中央大学




53件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[53] 絶対2部昇格

投稿者: みなり 投稿日:2015年11月 8日(日)10時49分12秒 KD182249245167.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ついに、入れ替え戦当日です。

あっという間に今日になってしまいました。
そのあっという間の時間の中でも、私たちはたくさん練習をして、入れ替え戦の切符をつかみました!

自分たちを信じて絶対に2部昇格しましょう!!
気持ちが強ければ絶対勝てます!!
みんなで熱い気持ちを持って、勝利をつかみましょう!!




[52] 第5戦、入替戦

投稿者: なな 投稿日:2015年11月 8日(日)10時07分29秒 s745153.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

いよいよ入替戦。15チームの最終戦。
このチームで戦えるのもあと50分。
みんなこの50分のために頑張ってきたね。
勝利して最高の結果と最高の笑顔で今シーズンを締めくくろう。

私は一緒にグランドに立っている11人、ベンチ、応援席、中央大学女子ラクロ部全員を信じています。だからみんなも私を信じて最後まで戦ってください。辛くなったら私にボールを託してね。

全員が後悔しない50分にしていこう。


絶対2部昇格。



[51] (無題)

投稿者: ゆっこ 投稿日:2015年11月 8日(日)10時06分16秒 s598195.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

遂に入れ替え戦!!
このチームでできる最後の試合ですね。
今までやってきたことが全て出しきれるように..
Now or never!!!!



[50] (無題)

投稿者: ほなつ 投稿日:2015年11月 8日(日)10時05分54秒 KD182250250196.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

各々いろいろな想いを胸に臨む入れ替え戦。

中央の勝利を信じています。

絶対勝ちましょう。



[49] 入れ替え戦

投稿者: みお 投稿日:2015年11月 8日(日)10時04分38秒 KD182250248226.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

やることやるしかないです!最後に笑うのは中央大学!!!



[48] (無題)

投稿者: かな 投稿日:2015年11月 8日(日)09時59分23秒 s1402004.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

中央大学女子ラクロス部に関わるいろんな人の気持ちを背負っての、入れ替え戦。

本当に本当に最後は気持ちだと思います。全員の二部昇格への強い気持ちをぶつけて、泥臭くてもどんなカタチでも絶対に勝って二部昇格しましょう!!!!



[47] (無題)

投稿者: しゅう 投稿日:2015年11月 8日(日)09時50分30秒 s1345195.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

いよいよ今日は入れ替え戦です!
今まで応援してくれた方たちのためにも、自分たちのためにも今日は絶対勝つ!



[46] (無題)

投稿者: みどり 投稿日:2015年11月 8日(日)09時46分53秒 s737093.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

泣いても笑っても最後!!!
絶対勝ちましょう!
50分、応援も試合に出る人も死ぬ気で!
'15チームでやってやろー!
昇格しよう!!!!!



[45] (無題)

投稿者: える 投稿日:2015年11月 8日(日)09時43分59秒 s2002020.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ついに入れ替え戦ですね
入部からここまであっという間で、もう4年生とラクロスできるのが今日が最後というのは正直実感がわきません。二部昇格しても先輩たちとラクロスしたいです。でもそれは出来ないことだから、せめて今日は全力で闘って笑顔で終わりたいです。
絶対、絶対二部昇格できます!
NOW OR NEVER!



[44] 入れ替え戦

投稿者: まゆ 投稿日:2015年11月 8日(日)09時43分39秒 pw126152074139.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます。
遂に入れ替え戦。
今まで中大女ラクを築いてくださったOGの皆さん,コーチ陣,保護者の皆さんに感謝して15チーム最後のラクロス、全員で盛り上げていきましょう!!!


レンタル掲示板
53件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.