teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


最近の作品です

 投稿者:かこ  投稿日:2008年 4月28日(月)22時26分38秒
返信・引用 編集済
  昨日もパッチワークを出来ず、今日はパッチワークをせずに
PCで遊んでいます(*^^*ゞ ポリポリ

今、頑張っておかないといけないのに、
連休に入るとまた進まないんだろうな
 
 

了解

 投稿者:空海  投稿日:2008年 1月17日(木)23時28分11秒
返信・引用
  了解致しました
今からイベントの画像 送りますね

結構、新アイテムも出て来て
久しぶりにイベントを堪能致しました
出張中で良かった(笑)

http://cafe.ocn.ne.jp/profile/kuukai

 
    (か こ♪) Re:了解

さっそく送っていただき有難うございました。
出張等、相変わらず忙しい毎日を送っておられるのですね。
 

新年

 投稿者:空海  投稿日:2008年 1月13日(日)22時11分50秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます
やっと出張から帰ってきました

しかし・・・また・・・
今月の末から出張です(別の)所へ

イベントの新アイテム 見てみます?
画像で送る事は出来ますが~

http://cafe.ocn.ne.jp/profile/kuukai

 
    (か こ♪) Re:新年

ご挨拶が遅れました、オメデトウございます。

出張が多いと落着きませんね。

新アイテム、よろしければ見たいので送って
いただけますか?(*^-^*)
 

イベント

 投稿者:空海  投稿日:2007年12月 7日(金)00時43分7秒
返信・引用
  いや~ やっと来れました(汗)

年賀状の作成も終了して
やっと一息つけますが・・・
もうスグ出張です

そして・・・12/20~
「おさんぽ」のイベントが開催決定!

でも、今回の出張先には
ネットに接続出来るので
密やかにイベントに参加できそうです(笑)

http://cafe.ocn.ne.jp/profile/kuukai

 
    (か こ♪) Re:イベント
出張とは言え、イベントに参加出来るということで
良かったですね(*^-^*)
 

機能

 投稿者:空海  投稿日:2007年11月 9日(金)01時00分47秒
返信・引用
  ココに置いてあるPC Meですが
増設していてDVD-RWを
2ドライブ搭載
機能的には問題ないのですが
やっぱりセキュリティー面で
チョッと心配です

年賀状 ダメだ~
なんだか構図が決まらなくて
作成に取りかかれません
ふう~ ボギャブラリーが貧困な私・・・

http://cafe.ocn.ne.jp/profile/kuukai

 
    (か こ♪) Re:機能

年賀状は毎年凝ったものを作るんでしょうね。
私はデサイン画の中から選んで組み合わせたり
するぐらいですが、送る人によって2~3種類を
分けています。
 

ソロソロ

 投稿者:空海  投稿日:2007年10月26日(金)00時53分42秒
返信・引用
  今 岩手にあるPC まだMeなんですけど
性能的には、ナカナカ高スペックなので
XPを導入しようか・・・
それとも、ビスタを積んだ、新しいPCを
購入しようか・・・悩み中です

しかし・・・その前に
今年も年賀状作成の季節が到来
今年はどんな物を作成しようかな?
鼠 ですよね・・・う~ん

http://cafe.ocn.ne.jp/profile/kuukai

 
    (か こ♪) Re:ソロソロ

私はXpに満足しています。
PCはCD-R、CD-RWの書き込みも出来ますし、
DVDも見られます。でも新しいPCは欲しいですね。
2台目はノートPCがいいです。贅沢かな?(笑)
 

IE

 投稿者:空海  投稿日:2007年10月11日(木)22時53分59秒
返信・引用
  どうでしょう? 入れ替えしたら
フリーズしなくなり、調子が良いですか?
私のXPのIE7は相変わらず調子が悪く
スグにページが閉じてしまい、マイクロソフトに
エラーを送信しますか?のタブが出てしまいます
う~ん 気に食わない! いっそのこと
マッキントッシュに変えてしまおうか

此方で キャシー中○さんの
キルト・フェスティバルが頻繁に行われています
見にいった事あります? このイベント
全国で行われているんでしょうかね?
チョッと気になったので記載致しました

http://cafe.ocn.ne.jp/profile/kuukai

 
    (か こ♪) Re:IE
キャシー中○さんは有名ですね。あちらこちらで
開催されているようで、私は京都駅でキルト展が
開かれたときに行きました。(*^-^*)

IEの件はそちらの掲示板に記載します。
 

お久しぶりです

 投稿者:空海  投稿日:2007年 9月27日(木)23時35分40秒
返信・引用
  やっと出張が終了して コッチに来れました
もうスグ10月だというのに暑い日が続いていますね
しかし、さすがは東北 夜になったら
なんだか肌寒いです 私にはこのくらいの
涼しさが丁度良い

また、週一ですがお邪魔致しますね

http://cafe.ocn.ne.jp/profile/kuukai

 
    (か こ♪) Re:お久しぶりです

こんばんは♪
無事出張を終えられたのですね。
こちらでも朝晩と日中の気温差があり、体調に気を
つけないといけません。
空海さんも気をつけてくださいね(*^-^*)
 

いつまで?

 投稿者:かこ  投稿日:2007年 9月20日(木)22時49分57秒
返信・引用
  9月の半ばを過ぎても暑い日が続いています。

いったいいつまで続くんでしょうね?
 

BBS

 投稿者:かこ  投稿日:2007年 8月31日(金)21時28分8秒
返信・引用 編集済
  新しい掲示板を使用していましたが、不快な書き込みが
止まらないので、この掲示板に戻しました。
 

レンタル掲示板
/5