teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです

 投稿者:batabata  投稿日:2005年 9月27日(火)22時33分18秒
  様々な事情があり、色々と事件があり、掲示板未更新、イベントもしないまま、ずっとほったらかしていました。みなさん、せっかく書き込みしてくれたのにごめんなさいm(__)m
秋に向け、フリマなどを開いていく予定なので、みなさん更新の遅い私を見放さずまた掲示板に遊びに来てくださいね☆

>人形の奴隷さん
書き込みどうもありがとう!ずっと更新してなくてごめんなさいm(__)mまた会いたいですね☆

>かずみさん
ほんとに遅くなりました。ごめんなさい。また会いましょう!

>ひだまりさん
書き込みありがとうございました。
サイト、拝見しました。にぎやかでいいですね♪秋に向かってイベント等開く予定なのでどうぞまた遊びに来てください。
 
 

はじめまして。

 投稿者:ひだまり  投稿日:2005年 8月23日(火)21時48分3秒
  はじめまして。私も物を作るのが好きなので足跡残しています。

ワーやーの作品がとってもかわいいですね~~(〃^∇^)o
私も趣味で手作りしたいと思っているんですよ。
自分の自由な時間があったら
何か作りたいと思っているんです。
これからの更新も頑張ってください。

良かったら私のサイトにも来てくださいw

http://www.geocities.jp/daimonji8gatu/

 

はじめまして!

 投稿者:カズミ  投稿日:2005年 4月16日(土)01時32分5秒
  偶然の出会いのようで私は必然だと確信していますよ~
また会いましょう!!!
いろいろ作品も見せてくださ~い☆
 

お久しぶりです。

 投稿者:人形の奴隷  投稿日:2005年 1月20日(木)22時31分23秒
  お久しぶりです。パソコンを立ち上げたのでなんとなく来てみたら掲示板が設置されていたので書き込んでみました。

上のハンドルネームじゃわからないと思うので私が誰かと言いますと、この前携帯を買ってはしゃいでいた後輩です。

今年もまたお店に立ち寄らせていただくと思いますので、よろしくお願いします。
 

非常に突然ですが

 投稿者:BATABATAより  投稿日:2004年10月18日(月)00時15分42秒
  掲示板を開設しました。前からあったほうがいいかなあと思ってはいたんだけど。ホームページに来てくれた人は書き込んでくれると大変嬉しいです♪  

レンタル掲示板
/1