「福島のこどもたちを三重へ」プロジェクト



カテゴリ:[ その他 ] キーワード: 福島 震災 ボランティア


68件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[19] 『第11回MPドリーム助成金贈呈式』④

投稿者: 佐藤弘道 投稿日:2013年12月18日(水)18時42分49秒 p8115-ipbfp504motosinmat.mie.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

「福島のこどもたちを三重へ」プロジェクト含め、今回助成を受ける全22団体のうち8団体が活動報告を行いました。

私たちが関わっている福島県のこどもたちの現状、親御さんの想い、こどもたちの継続的な甲状腺検査の必要性を伝えさせていただきました。




[18] 『第11回MPドリーム助成金贈呈式』③

投稿者: 佐藤弘道 投稿日:2013年12月18日(水)18時38分7秒 p8115-ipbfp504motosinmat.mie.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

写真は、三重県遊技業協同組合 理事長 権田 清 様 ご挨拶の様子等です。



[17] 『第11回MPドリーム助成金贈呈式』②

投稿者: 佐藤弘道 投稿日:2013年12月18日(水)18時36分39秒 p8115-ipbfp504motosinmat.mie.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

贈呈式には、三重県遊技業協同組合 理事長 権田 清 様はじめ、

錚々たる先生方が、ご出席されました。



[16] 『第11回MPドリーム助成金贈呈式』①

投稿者: 佐藤弘道 投稿日:2013年12月18日(水)18時29分52秒 p8115-ipbfp504motosinmat.mie.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

12月11日(水)「福島のこどもたちを三重へ」プロジェクト実行委員会、梛野、佐藤、東(ボランティア・スタッフ)は、ある助成金の贈呈式に出席をしました。

『第11回MPドリーム助成金贈呈式』 ホテルグリーンパーク津にて

金のハートのお店 三重県遊技業協同組合加盟のパチンコ・パチスロ店の協力のもと、平成15年から「夢はあなたがあきらめない限り続きます。応援します!あなたのボランティア」をキャッチフレーズに、三重県内で活動するボランティア団体を中心に助成…

それが、「MPドリーム助成金」です。

こういった助成金があるということに、とても心強い思いです。

「MPドリーム助成金」のような取り組みのおかげで、私たちも安心して活動することができます。

詳しくは、三重県遊技業協同組合のWEBサイトを是非ご覧ください⇒http://www.sanyukyo.jp/

今回、「福島のこどもたちを三重へ」プロジェクトの活動に助成していただきました。



[14] 2013プロジェクト報告

投稿者: web担当 投稿日:2013年12月15日(日)16時47分24秒 p17114-ipngn100202motosinmat.mie.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

たいへんお待たせしました!
2013プロジェクトの実施報告などウェブサイトにアップしましたのでご覧ください。
参加者の皆さんの中で掲載してほしくない画像などがございましたらお知らせください。

http://booses.net/



[13] おつかれさまでした!

投稿者: yonezawa 投稿日:2013年 8月31日(土)12時07分27秒 p17114-ipngn100202motosinmat.mie.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

あかねっちの母さん。新学期は無事にスタートしたでしょうか?
さて来年は何に変身してもらいましょうか。
鈴鹿サーキットでレーサー?
それともお坊さんに変身?
その前に、ゴールデンウィークにお越しいただけるような企画もあるかも?です。
またご案内しますね。お楽しみに!

http://booses.net/



[12] お世話になりました。

投稿者: あかねっちの母 投稿日:2013年 8月30日(金)21時18分8秒 p4011-ipbf502fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

スタッフの皆さま、9日間お世話になりました。

ホント今年は暑かったですね。

多少バテバテでしたけど昨年同様楽しい日々を過ごすことができました。

娘は「来年は何に変身できるんだろう?」って言ってます。
楽しい企画を待っています。

また来年お世話になります。



[11] わすれもの!!

投稿者: stf.ナギノ(志摩) 投稿日:2013年 8月25日(日)17時36分16秒 softbank221059003156.bbtec.net  通報   返信・引用

参加者・スタッフのみなさん、おつかれさまでした。
三重で過ごした夏休みはどうでしたか?新しい友達もできたかな?それにしても、暑かったですね。
さて20日~21日にとまった源慶寺に わすれもの があります。黒色の水着で左右にレースのししゅうがあるから女の子のかな?左下にワンポイントのロゴで「TYR]とあります。サイズは M です。心当たりのある方は連絡してください。
それでは、2学期もがんばりましょう。



[10] Re: よろしくお願いします

投稿者: stf.ナギノ(志摩) 投稿日:2013年 8月19日(月)02時18分1秒 softbank221059003156.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.9[元記事へ]

Kさん、息子さんたち元気いっぱいですよ。帰ったら楽しい思い出話を聞いてあげてください。
ではでは。おやすみなさい。



[9] よろしくお願いします

投稿者: 福島市・K 投稿日:2013年 8月18日(日)19時56分9秒 p29199-ipngn701fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

子供たちがお世話になっております。

今回子供が参加させていただいている保護者です。
たくさんの方々のご支援のもと感謝の気持ちいっぱいで参加させていただいています。

福島を離れ、元気いっぱい過ごし、たくましく帰ってくること楽しみに待っています。

ご支援の気持ちをとてもありがたく、おもわず涙・・・感謝感謝です。
ご支援していただくたくさんの方々の温かい思いも子供たちに伝わるといいな・・・と願っています。
そしていつかそのあつく温かい思いを次に伝えられる人に成長してくれたら・・・とも願っています。
貴重な体験をさせていただき、本当にありがとうございます。


スタッフの皆様、暑い日が続きます。
水分たくさんとって、夏バテに注意してお過ごしください。
福島の自宅の温度計は36度になりました。
福島も暑いですよ~

福島から感謝の気持ちをいっぱいこめて。

 


レンタル掲示板
68件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.