「福島のこどもたちを三重へ」プロジェクト



カテゴリ:[ その他 ] キーワード: 福島 震災 ボランティア


84件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[14] 2013プロジェクト報告

投稿者: web担当 投稿日:2013年12月15日(日)16時47分24秒 p17114-ipngn100202motosinmat.mie.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

たいへんお待たせしました!
2013プロジェクトの実施報告などウェブサイトにアップしましたのでご覧ください。
参加者の皆さんの中で掲載してほしくない画像などがございましたらお知らせください。

http://booses.net/




[13] おつかれさまでした!

投稿者: yonezawa 投稿日:2013年 8月31日(土)12時07分27秒 p17114-ipngn100202motosinmat.mie.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

あかねっちの母さん。新学期は無事にスタートしたでしょうか?
さて来年は何に変身してもらいましょうか。
鈴鹿サーキットでレーサー?
それともお坊さんに変身?
その前に、ゴールデンウィークにお越しいただけるような企画もあるかも?です。
またご案内しますね。お楽しみに!

http://booses.net/



[12] お世話になりました。

投稿者: あかねっちの母 投稿日:2013年 8月30日(金)21時18分8秒 p4011-ipbf502fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

スタッフの皆さま、9日間お世話になりました。

ホント今年は暑かったですね。

多少バテバテでしたけど昨年同様楽しい日々を過ごすことができました。

娘は「来年は何に変身できるんだろう?」って言ってます。
楽しい企画を待っています。

また来年お世話になります。



[11] わすれもの!!

投稿者: stf.ナギノ(志摩) 投稿日:2013年 8月25日(日)17時36分16秒 softbank221059003156.bbtec.net  通報   返信・引用

参加者・スタッフのみなさん、おつかれさまでした。
三重で過ごした夏休みはどうでしたか?新しい友達もできたかな?それにしても、暑かったですね。
さて20日~21日にとまった源慶寺に わすれもの があります。黒色の水着で左右にレースのししゅうがあるから女の子のかな?左下にワンポイントのロゴで「TYR]とあります。サイズは M です。心当たりのある方は連絡してください。
それでは、2学期もがんばりましょう。



[10] Re: よろしくお願いします

投稿者: stf.ナギノ(志摩) 投稿日:2013年 8月19日(月)02時18分1秒 softbank221059003156.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.9[元記事へ]

Kさん、息子さんたち元気いっぱいですよ。帰ったら楽しい思い出話を聞いてあげてください。
ではでは。おやすみなさい。



[9] よろしくお願いします

投稿者: 福島市・K 投稿日:2013年 8月18日(日)19時56分9秒 p29199-ipngn701fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

子供たちがお世話になっております。

今回子供が参加させていただいている保護者です。
たくさんの方々のご支援のもと感謝の気持ちいっぱいで参加させていただいています。

福島を離れ、元気いっぱい過ごし、たくましく帰ってくること楽しみに待っています。

ご支援の気持ちをとてもありがたく、おもわず涙・・・感謝感謝です。
ご支援していただくたくさんの方々の温かい思いも子供たちに伝わるといいな・・・と願っています。
そしていつかそのあつく温かい思いを次に伝えられる人に成長してくれたら・・・とも願っています。
貴重な体験をさせていただき、本当にありがとうございます。


スタッフの皆様、暑い日が続きます。
水分たくさんとって、夏バテに注意してお過ごしください。
福島の自宅の温度計は36度になりました。
福島も暑いですよ~

福島から感謝の気持ちをいっぱいこめて。

 



[8] バス出発!

投稿者: stf.ナギノ(志摩) 投稿日:2013年 8月15日(木)20時05分55秒 softbank221059003156.bbtec.net  通報   返信・引用

マルカ運輸のバスが出発しました。いよいよ ですね。



[7] 参加者の皆さまへ

投稿者: 実行委員会 投稿日:2013年 8月 1日(木)14時45分12秒 p10016-ipngn100202motosinmat.mie.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

持ち物などのお知らせ
忘れ物のないようお確かめください。すべて名前を書いておいてくださいね。
水中メガネ・シュノーケル・マリンシューズもあるといいね。

http://booses.net/bosyu.html



[6] Re: 伊勢ボランティアスタッフの皆さまへ

投稿者: Kikaku Nansei 投稿日:2013年 8月 1日(木)09時31分45秒 p10016-ipngn100202motosinmat.mie.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.5[元記事へ]

リンク不調の場合があります。
その場合は下記リンクへ。
または「伊勢 高柳立体駐車場」で検索してください。

https://maps.google.co.jp/maps?lr=&client=firefox-a&channel=s&hl=ja&ie=UTF-8&q=%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E3%80%80%E9%AB%98%E6%9F%B3%E7%AB%8B%E4%BD%93%E9%A7%90%E8%BB%8A%E5%A0%B4&fb=1&gl=jp&hq=%E9%AB%98%E6%9F%B3%E7%AB%8B%E4%BD%93%E9%A7%90%E8%BB%8A%E5%A0%B4&hnear=0



[5] 伊勢ボランティアスタッフの皆さまへ

投稿者: Kikaku Nansei 投稿日:2013年 8月 1日(木)09時24分24秒 p10016-ipngn100202motosinmat.mie.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

18日~19日に伊勢常照寺にお越しいただくスタッフの皆さまへ。
両日とも、伊勢神宮のご遷宮行事に伴う交通規制により、常照寺前の道路が通行止めになる時間帯がございます。
お車でお越しのスタッフの皆さまには、下記駐車をご利用ください。

http://www.its-mo.com/c/%E9%AB%98%E6%9F%B3%E7%AB%8B%E4%BD%93%E9%A7%90%E8%BB%8A%E5%A0%B4/DIDX_DKE,3609709/


レンタル掲示板
84件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.