teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして

 投稿者:もこ  投稿日:2015年 9月16日(水)16時00分22秒
  突然すいません。
来月にpittmeadowsに引っ越すことになり、どんなとこだろうって色々ネットサーフィンしてたら、このHPを発見しました。
見てみたら、同い年だったのと、私も学生の頃函館に住んでいて、父親が飛行機関係の仕事をしていたので、勝手に親近感を覚えてしまいました。
もしよければ、これから色々教えて下さい。
 
 

元気ですか

 投稿者:ピット  投稿日:2013年11月11日(月)10時58分2秒
  遅れましたが、お誕生日おめでとう !!

人生山あり山ありですが、目標に向かってお互い頑張りましょう (∧-∧♪)

 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2012年10月18日(木)16時18分17秒
  ありがとうございまーーす  

(無題)

 投稿者:ピットアイ子  投稿日:2012年10月15日(月)18時18分30秒
  けんちゃん、誕生日おめでとー。歳をとるごとに深みのある男になってるね。これからも活躍期待してるよ。  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 8月28日(火)15時01分12秒
  ははは、。、、、ありがとうございます。お互い同じだとおもいますが。。。
 

けんちゃーん

 投稿者:ピットアイ子  投稿日:2012年 8月23日(木)14時07分1秒
  けんちゃんの安全に対する厳しい姿勢は見ていてカッコいいよ !!  y(o^-^o)y
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 8月 3日(金)13時52分49秒
  は~~~ぃ。。。。。じゃ、今すぐ!!  

うっふ~ん

 投稿者:ピットアイ子  投稿日:2012年 7月29日(日)08時11分7秒
  じゃ~あ、Tofino beach に連れてって。けんちゃん !!!
ビキニで飛行機乗っちゃうぞ !! (≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
 

ピット子さん

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 7月24日(火)13時02分38秒
  また、イイフェールドあったら教えてください。昨夜はわざわざ、出頭していただきありがとうございました。。。。  

ワイルドフライト

 投稿者:ピットメド子  投稿日:2012年 6月24日(日)10時53分20秒
  山ん中への着陸。楽しんできたみたいだね。私のハートもワイルドだよ ! いつになったら私のワイルドハートにランディングしてくれるのかしら~♪  

レンタル掲示板
/19