teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


わー

 投稿者:トンボ  投稿日:2011年 5月11日(水)14時38分11秒
  やっぱりやるなら本格的にやりたいけど知識っていくらあっても困らないものなんですね!

http://www.kotoku-shogyosisetsu.net
http://www.itabashi-sinchikukodate.com
http://www.shotengai-kawasakishi.com
http://www.chintai-katsushikaku.com
http://www.the-onsenryokan.com
http://www.mania-feruto.com
http://www.courthouse-otaku.com
http://www.hoji-aisatsu.com
http://www.freeagent-shinagawaku.com
http://www.koshigaya-sinchikukodate.com
 
 

カジキ中毒者様並びにマグロ中毒者様各位

 投稿者:江戸前メール  投稿日:2006年 5月27日(土)12時59分34秒
  こんにちは
中毒者様各位
おしらせです
鹿児島のガストンの製品を取り扱い開始致しました
ご注文は メールにて承ります

これからの季節絶対に必要になってきます!
ハンドメイドの為どれも少量です
お早めに!!!!
 

www

 投稿者:かずやん  投稿日:2006年 5月26日(金)16時14分36秒
  秋田っすか!(>_<)
遠すぎる・・・(*_*)
こっち方面にしよぉw
今、和歌山マグロポコポコしてるみたいでっせw

あ、そうそうLINK貼らせてもらいますわ~♪
秋田頑張ってね!毎日BLOGチェックしとこw

http://kazfisher.exblog.jp/

 

!!!!!

 投稿者:江戸前メール  投稿日:2006年 5月26日(金)15時46分52秒
  おおっ!かずやんさん久しぶりです!!!

大分偏った 道具を作っていますが・・・
カジキは相変わらずライフワークです
またどっかで釣りしたいですね!

夏に今度は秋田でクロマグロ行くけど いっしょにどですか?
 

!!!!!!

 投稿者:かずやん  投稿日:2006年 5月26日(金)14時39分30秒
  うわぁーーーー!!
超久しぶり!!!
今日は仕事がヒマなんでNETサーフィンしてたら!偶然にも発見!!!
元気ですかー!??
元BITE ME!のかずやんです♪
大分前にHP閉鎖し、メルアドも変わり・・・電話番号も変わり・・・
連絡する事が出来ませんでしたm(_ _)m
遂にお店始めたんですね♪
カジキ行ってますか~~~??
今年はええ感じで黒潮接岸してますね~~♪
今年は期待大かも!!?

SALT WORLD見てますか~?(笑)
最近ちょこちょこ載らせてもらってます(*≧m≦*)ププッ
また釣り行きましょ~~♪(^o^)
http://kazfisher.exblog.jp/
↑HP閉めてからこのブログに変えましてんw
 

クロマグロ~

 投稿者:江戸前  投稿日:2006年 5月21日(日)01時09分42秒
  秋田の 黒松向かってま~す  クロマグロ狙ってきま~す  

三宅島国際カジキ釣り大会

 投稿者:姐御  投稿日:2006年 4月28日(金)15時46分36秒
  ウインチ船長のプログで大会が中止になったって書いてありましたけど、
本当ですか?
私は個人的には大会云々より、気ままに釣りが楽しめればそれでいいのですが。。
 

NEWブランクス入荷しました!

 投稿者:江戸前メール  投稿日:2006年 4月24日(月)10時31分44秒
編集済
  こんにちは ご発注頂いておりましたお客様 お待たせ致しました ブランクス入荷いたしましたので 順次製作いたします

今回の入荷ですが 何本か在庫が まだありますので お知らせ致します ご希望の方は e-mailでお願い致します

赤鬼 76XXH キャストウエイト80g ブランクス単体で 22000円
ステンLCガイドにて標準仕様で 56000円より 製作致します

在庫数3本

30lbマーリンスペシャル ブランクス単体25000円
スピニングトローリングブランクスです レングス6ft
ステンレス オーシャンガイド アルミリールシート&ギンバル 標準仕様で78000円より製作致します

在庫数2本

大間Dangan6.6ft  マグロを仕留める為に開発したパワーブランクスです
ブランクス単体28000円
ステンレスオーシャンガイド アルミリールシート&ギンバル標準仕様79000円より製作致します

在庫数1本(こちらは 次回入荷ありません)


他にも多数御座います お問い合わせ下さい


>姉御さんこんにちは 私の場合は お店に納品しているのではないので 詳しくありません  町田まで行かれているんですね 結構遠いですね 厚木にWILD-1てお店あったはず 近い?
 

(無題)

 投稿者:姐御  投稿日:2006年 4月22日(土)22時07分23秒
  江戸前さん、こちらのほうによく納品に来られるそうですが、海老名の近辺でルアー専門で取扱いしてる釣具屋さんを知りませんか?私が行ってるお店は「サンスイ」の町田店です。  

お待ちしてます!

 投稿者:江戸前  投稿日:2006年 4月21日(金)19時37分43秒
  姉御さん了解しました! 目標どうりキハダでアキュ活躍させましょ!  

レンタル掲示板
/2