FreeFlight




171件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[174] 春合宿お疲れ様でした

投稿者: 39代会長 投稿日:2016年 3月14日(月)16時14分48秒 p3085-ipngn2201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

春合宿お疲れ様でしたー!
手短にですが、各学年にメッセージを送ります。

OG.OBの皆様へ
まずはOGのやのさん、ひとみさん来ていただいて有難うございます。四年生の皆様も非常に喜んでくれていました!そしてコメントを下さったOG.OBの皆様も本当に有難うございます。
卒コンもあるので、是非参加いただければ嬉しく思います。

1年生へ
まずは春合宿お疲れ様!初日から来てくれたりゅうも、途中からでも参加してくれたあやかも本当にありがとう!これからもフライトに参加してくれると嬉しいな!疲れも結構溜まってると思うからゆっくり休んでね!


3年生へ
合宿お疲れ様でした、途中からでも参加してくれて嬉しかったです!これから就活とかで忙しくなると思うけど(もう働いてる奴もいるけど)
暇を見つけたら参加してもらえると嬉しいです。とりあえず元会長には卒コンでお会いしたいですね笑

4年生へ
あれだけ一緒にバカをして、飲んで騒いでいた先輩たちがもう卒業してしまうと思うと本当に寂しいです。散々遊んでいたのにまだまだ一緒に遊びたいし飲み行きたいと思わせる37代の皆様はめちゃくちゃすごい先輩たちだったんだと痛感しています、俺たちもそういう風に後輩に思ってもらえるように頑張っていきます!
とりあえず一名は来年も遊んでいただけるのでそこを中心に卒業しても、ちょくちょく遊びに行きましょう!


2年生へ
とりあえず春合宿お疲れ様!
ハプニングとかあったけど、最後まで一応は出来たのでみんなに感謝してます!これから新歓始まるから、新しい1年生いっぱい入れて、フライトを一緒に盛り上げて行きましょう!



39代会長福永陸人












[173] 最後の投稿

投稿者: 窓際係長 投稿日:2015年12月20日(日)05時53分45秒 pw126254064211.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます。
今までお送りしてきた窓際係長の実況も今回で最後になりました。
木曜日のMD準決勝でフライトが全日となりましたのでご報告いたします。
MD準決勝
高野・神之田 vs TP
前日の準々決勝では1stを4-6落とすも2nd.Finを6-4.6-4としっかり勝ち上がってきた2人が初の準決勝の舞台に臨みました。
相手は第1シードのムッタ、うっちーペア。
風が強い中、試合は1stセットから双方ブレイク主体で進みます。なおひろはニヤニヤしながらえげつないストロークを叩き込み、賢也はエロいショットを連発、5-3とリードしたところで応援部長が登場。このまま1stは取れるかなと思いましたが賢也サービスをブレイクされて5-4、そこから調子を上げてきた相手がきっちり取って7-5と捲られて1stを落とします。
2ndセットはムッタの鬼ストロークの前に1-3.1-4と非常にに苦しい展開を強いられてました。それでも2人とも諦めずに繋いだりカッコ良く決めたり、相手のうっちーがミスったりして、何とか6-6のタイブレまで進みましたがここはやはり力の差が出たでしょうか、2-7でタイブレを落として5-7.6-7(2)の0-2負けです!
そんな訳で今年の秋オープンも終了しました!!
開会式後の寺内・太田ペアや佐野・谷ペアのミックから始まった2015秋オープン、今年はホントに長かったと感じます。それもこれも自分らが出る最後のオープンだからかな~。
フライトがベスト4以上に3組も残ってくれたのはホントに喜ばしい事です!
我々4年生はこれで大会には出なくなりますが、来年は個人戦での決勝進出や団体戦優勝を目指して各々頑張ってくれると期待しています。

最後にベスト8以上の戦績を記載して終わろうと思います、本当に皆さんお疲れ様でした!レセプ楽しみましょう。

【FF成績上位者】
男子シングルス
神之田 直宏:ベスト8
男子ダブルス
高野・神之田:ベスト4
女子シングルス
網野 桃子:ベスト8
女子ダブルス
網野・早川:準優勝
ミックスダブルス
山本・網野:ベスト4


以上です、それでは!!!



[172] (無題)

投稿者: 社会の窓 投稿日:2015年12月11日(金)16時55分40秒 KD182250248004.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

楽しかったオープンもいよいよ終わりが近づいてきました。
最近オープン会場もご無沙汰だった筆者ですがこの度女子ダブルス決勝を観戦、もとい応援してきましたので結果を報告します。
網野・早川vsFL
私達フライトが誇る完全無血の4女様の決勝戦でした。
相手は去年決勝で敗れた秋元大先生です。
互いに実力が拮抗してるペアなだけあって試合の勝敗もまったく想像がつかないそんな試合、4女様達も「今季は年下にだけは絶対負けない」、「4年目だしもうそろ優勝したい」など試合前からかなりの意識の高さを見せつけてました。
試合は序盤から互いのサービスをブレイクし続ける両者一歩も譲らない展開に。
そこに強力な助っ人の武器商人&山猿が応援に駆けつけ気づいたらフライトでは考えられない大所帯に。
しかし男に囲まれた萌さんが応援に夢中になっている間に秋元大先生の怒りのボールが炸裂。第一セットを取られます。
自分の失態でセットを取られた萌さんは酷く落ち込み修復は不可能か?と思われた矢先に寺さんが一言。「勝ったら俺が抱いてやる。」この一言に一気にテンションの上がった萌さんの第二セットは一味違いました。
普段の変態っぷりからは想像もつかないような完璧なプレーで会場を沸かします。己の貞操を顧みずに相手を煽る寺さんの応援もあいまってセットを取るかといったところでまさかのアクシデントが。なんと時間切れによるコート移動を余儀無くされ、一時中断に。これによっといい感じに集中していた二人の集中力を完全に途切れてしまい、最後は力で押し切られました。
てな感じで網野・早川最後の冬は終わりました!めちゃめちゃ惜しかったです!
4年間お疲れ様でした!



[171] 過去の試合結果

投稿者: 窓ラー 投稿日:2015年11月26日(木)15時39分10秒 KD106169076130.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

窓の更新が滞っている今日この頃。
繋ぎになればと、更新されなかった過去の試合結果の方を載せていきたいと思います!

10:40R
MIX宮坂・本橋vsFL

今年もきました!フライトの実力派ペアです!!
去年は初戦で秋本大先生に当たってしまうという悲劇に見舞われたので今年こそは勝ち上がりたいところ…!
この日は珍しくフライトの応援がたくさんいたため、フォーラブにも負けない大応援団に。いいなぁ…俺のダブルスなんてフライトの応援0だっt(ry
えー、いらんとこで筆が滑ったので試合結果の方に話を戻します。
試合開始から調子は悪くなさそうな二人、特にあんりは絶好調だったようで、特に後衛においては、バンバン力強い球を相手にカチこんでいきます。
きたえーあげーたーパワーでー
敵を一瞬にげきはー
今日もー明日ーも頼むぞー
そう!我らがあんりー!!

そして前衛のカルロは相手がうち損じた浅い球を自慢の左腕で叩くだけの簡単なお仕事に。
きーたーえーたー豪腕ー
えーもーのーをーとらえろー
ねーらーいーをーさだめー
バン!バン!
カールーロー!!
てな感じで2勝ちでーす!!
なお、二回戦相手は秋本大先生の模様。
今年もくじ運わりーww

14:20R
MIX月原・舘野vsFL

今年もなんやかんや組んだトレーナーペアの初戦です!
いぶは試合前から授業のネット出席を気にしまくっていたため、トヨネットエースの番号とケータイを応援の三バカに渡してコートイン。
ひろしも出席がどうとか言ってたけどよく聞こえなかったのでケータイだけ預かりスルーしました。
一方、気になる相手はフォーラブの四年生ペア!!初心者といえども伊達に四年間きっちりテニスをしてきただけあってフライト優位な展開にもくらいついてきます。
そして、ちょっといぶが蝶々を追いかけてボールから目を離した隙に5ー5まで詰めよられる展開に。
相手にマッチを何回も握られる苦しい状況も、ひろしは嫌らしいロブを駆使し逆転のチャンスを待ちます!
そんなひろしに応えて覚醒しようとするいぶ!
いぶのケータイで自撮りをする福永!
いぶのケータイでパズドラを始めるてら!
ひろしのケータイでイタズラ電話をかけまくるカルロ!
そんな競りに競った試合はフライトの粘り勝ちでーす!(5勝ち)

試合にも勝ち、出席を出せたいぶはニコニコしながら帰っていきました。
ん?ひろしの出席?知らんなぁ。



[170] 11月20日 結果

投稿者: T-純平 投稿日:2015年11月20日(金)15時47分15秒 s736089.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは。ソフトバンクホークスから1位指名頂きました純平です。
岐阜までの帰りの新幹線暇だったので今日の試合結果書きます。

10:40R
mix  山本・網野  vs  SE・TP
僕と同じ名前のハマの純平さんと桃子さんのmixです。
相手は連幹のすえさんと永石さんでした。
福永って会長からすえさんは初心者だと言われたらしく、
いざ話を聞くと普通に経験者だったそうです。
そんな福永のハッタリに取り乱されることなく1勝でーす。
念願の甲子園(レセプ)まであと2勝ですね!
岐阜から応援してますがんばってください!


11:30R
WD  網野・早川  vs  TP
お次はフライトのゴールデンペア網野早川です。
桃子さんは2連チャンでしたね。
試合前、3限あるから13分台でちゃっちゃか終わらせたいと豪語していたのは萌さん。
一方、前試合で気持ちよく勝てて波に乗ってるのは桃子さん。
序盤から石直球をゴリゴリにかましてました。
このペアに関しては心配ご無用でしたね。
1勝でしたが結果以上に圧倒してました。
そしてすぐに赤塚を後にしました。なお3限には間に合った模様。

てわけで今日は2勝でした!
各地区(ページ)でも甲子園(レセプ)決めの試合が増えてきて終盤を迎えてきた秋オープン2015

見応えのある試合が多いとひろしさんが言ってたので、みんな赤塚に応援いきましょう
僕は岐阜から応援してますよ……
それでは失礼します!



[169] 11/6試合結果

投稿者: 御意見番 投稿日:2015年11月 7日(土)01時34分27秒 ai126167011162.37.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

今週も1週間お疲れ様でした。今日は3試合ありました。

11:30R MS
糸川 将悟 vs TP
しんこ、、いやいやForty Loveから電撃移籍を果たしたイトショーのMS。『今日徹マンしてきたんすよ!マジねみぃっす!しかも負けたし!!』と疲労困憊ながら会場入り。
前回はロブ攻勢に苦戦を強いられましたが、今回は違ったタイプが相手だったので積極的に攻めたいところ。
『差が開いてくると調子に乗って負けるのがいつものパターンなんで、ここはフライトに拾ってもらった感謝の気持ちを込めて謙虚にテニスしますわ!!!』と丁寧なテニスを展開するイトショー。ミス待ちの受けテニスに持ち前の美しいボレーを織り交ぜてサクッと1勝ちです。リターン何本か抜かれてたけどあれは相手が上手かったね。 次は賢也と試合みたいです!『高野はオレの完全上位互換!!勝てるわけねぇ!!』と嘆いていましたが、今から試合が楽しみです。

12:20R MS
野中 将裕 vs FL
快進撃を続けるルーキーまさひろの試合です!
相手は我が同胞で去年の委員長聖也。俺としても流石に聖也には勝てないかなー、って思ってたんですが、試合は白熱した展開を見せ3-3まで一進一退の攻防が続きます。後ろで見ていた宮坂・糸川両コーチも『微妙なチャンボを供給し続けよう。我慢すれば勝てる。』とひたすら言い続けていた甲斐もあり、まさひろ優位のまま終盤へ!聖也も流石に歳のせいか疲れが出始め、そのまま3勝ちでーす!!やったね!
次はシード選手相手だけどここまできたらもう勝とう!楽しみにしてます!!

13:10R MS
山本 純平 vs SE
不屈の魂を宿した山本昌がテニスコートに返ってきた!シングルがなかなか入らずようやく初陣の純平。
相手はスー1と噂のユウ・キタガワ。試合前から熱い舌戦も繰り広げられ、牽制し合っての試合開始に。
早々と流れに乗りゲームを連取する純平、それに対し持ち前のバコりが入らずオシャレスライスで対抗するユウ・キタガワ。4-1までいって安堵したかと思いきや、相手もこのまま負けられんぞとポテンシャルを発揮。どんどん差を縮めて何と5-5に…
これはヤバいかと慌てましたがそこは流石と言いますかキッチリ締めて5勝ちです!!
次は因縁の相手であるタマネギです。今年こそ勝とう!!!


というわけでフライトは本日3戦3勝でーす。
やったぜ!!!
オープンも半ば、そろそろスリーセットも始まります。
見応えある試合が増えてくるので、会場にきて試合見るのも楽しいと思います。
赤塚公園で、僕と握手。


ほな、また。



[168] (無題)

投稿者: road toフル単 投稿日:2015年10月28日(水)09時55分25秒 pw126152166147.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

すいません、すっかり忘れてたこの前の試合結果いきます笑

MD宮坂 ST VS TP
はい、というわけで元連幹コンビの我らが爺さん&お金ない、単位ない、松田海さんの男子ダブルスでーす。お相手はスーパー1年生と、2年でトップファイブに入ると言われているとしきです!これは応援の力が試される…
そんな我々の思いなど知ったこっちゃないかのようなサクサクな展開、ちょっと目を離したすきにチェンジコートに次ぐチェンジコート。
最早なす術なくタコ負けでーす。
いやーめちゃ強でしたね、あれは勝てねぇっす笑
これにて宮坂氏はアルティメット全日!!
かと思いきや来年の春に向けての抱負を語っていたのでアルティメットではない模様です。

そんな訳でこの前の試合結果でしたー。
ほなまたな



[167] Re: (無題)

投稿者: 投稿日:2015年10月24日(土)22時30分29秒 pw126254097063.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ワイの試合もあったぞ



[166] (無題)

投稿者: フル単への兆し 投稿日:2015年10月24日(土)08時35分14秒 p4135-ipngn5101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

すいません昨日はもう1試合ありました!
すまんひろし笑

MS月原 VS FL
2試合目は、あのさかすけさんに勝ったひろしの試合です!
試合前ひろしは『こんなとこでこけるわけない』←フラグ
と、豪語していました。さらに次期連幹なひろし君は『負けるなら牟田さんに負ける。ワンチャン牟田さんにもサーブかちこむ』←フラグ
とも言っていて勝つ気満々だったんですが、試合は競りに競ります、序盤のブレイク合戦からキープのしあいに戻り、カウントは5-4フライトアップ、これは勝てるか…と思いながらも
綺麗にフラグ回収して5負けでーす。
試合後彼は『やってらんねぇ、もう知らん、ほんっとーに知らん、ここで負けるやつはクズだ!』と自虐しながらいつの間にか消えていましたとさ。これでひろしも全日ですね、月原お疲れ!

はい、試合結果でしたー。
ひろしほんっとごめん笑



[165] (無題)

投稿者: フル単への兆し 投稿日:2015年10月23日(金)09時49分24秒 pw126253131148.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

どうもこんにちは!本日は気持ちのいい秋晴れのような澄んだ空気が美味しい曇天な天気ですが筆者は元気に会場へ向かっております。
そんな訳で昨日の試合結果いきまーす。

MIX 宮坂、本橋 VS FL
朝の1番早い時間にかるじい様&番長杏里のミックスダブルス、そんな2人ですが期待通りめちゃくちゃ調子良が良くてあっさりと連盟最強秋元大先生ペアから第一ゲームをゲット!これはもしかしたらもしかするかも、そんな淡い期待は無残にも打ち破られてしまいました、、、
そっからは秋元大先生の1人舞台、前にドロップ決まった!そう確信するもドロップはいつの間にかこちらのコートに同じような確度で落とされる、なんとかもう1ゲーム奪取するものの地力が違いすぎたか、2負けです。
試合後宮坂氏にインタビューすると『今日は応援ありがとう、この試合を糧に次の試合でいい結果を出したい』そう力強く語ってくれました。まだ2人共女ダブ、男ダブが残ってるのでその試合でリベンジだ!!
なお杏里は次の試合も秋元大先生の模様

そんなわけで昨日は1試合だけでしたー!
今日はニューカマー糸しょうさんの試合があるんで今から応援に駆けつけよう!


レンタル掲示板
171件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.