GAMENI BBS



カテゴリ:[ その他 ]


28件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[33] 2016年 平成28年 1月31日(日) 午後3時 劇団がめに 「ハイホ・ー」 第一楽屋にて(*^-^*)

投稿者: りょうぴょん 投稿日:2016年 2月 1日(月)17時06分33秒 KD182251243036.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様でした!! 




[32] (無題)

投稿者: ハッピーバレンタイン 投稿日:2016年 2月 1日(月)08時47分17秒 om126161020243.8.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

ののぴ-さん  お疲れ様でした。

皆さんの 演じるところが 好きで 積み上げてくところが 好きて 劇を 見させていただいてます。

これからも 応援させて 頂きますので どうか 頑張って下さい。(^^)
なお お身体には 気をつけて 下さいね。
休む時には 休んで また 皆さんの姿を 拝見させて下さい。(^^)



[31] ありがとうございます

投稿者: ののぴー 投稿日:2016年 2月 1日(月)02時40分54秒 180-198-93-227.nagoya1.commufa.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.29[元記事へ]

>ハッピーバレンタイン様

今年も無事、公演することができましたw

僕自身は、今回、ちょっと余裕を
もってできたような気がします。

あ、あくまで余裕をもってできただけで
演技うんぬん~は別物ですが・・・(笑

まだまだがんばらなきゃ、ですよね。

はい。
状況によって、たまにお休みすることも
あるかもですが、息の続く限り、劇を
楽しんでいきたいと思ってますので
応援、よろしくお願いします。

まずは・・・
今日はゆっくり寝ますww



[30] (無題)

投稿者: ハッピーバレンタイン 投稿日:2016年 1月31日(日)16時03分4秒 om126161020243.8.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

がめにの 皆さん お疲れ様でした。

大変 楽しく 拝見出来ました。(^^)

言葉の通り 1年2年と 言わず 10年20年と 頑張って下さい。(^^)

期待してます。



[29] (無題)

投稿者: ハッピーバレンタイン 投稿日:2016年 1月31日(日)13時42分25秒 om126161020243.8.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

がめにの 皆さん こんにちわ?

また 今年も 市民劇の季節ですね。

かげながら 応援してますので 頑張って下さい。(^^)



[28] いや~^^;

投稿者: ののぴー 投稿日:2016年 1月30日(土)02時14分1秒 180-198-93-227.nagoya1.commufa.jp  通報   返信・引用

すみません。
更新、さぼってます^^;
公演の2日前に出演する「演劇祭」の告知なんて・・・。
ふざけるなぁぁぁ の声が聞こえてきそうですが
劇は団員一同、全力でがんばります。

みなさん、ぜひ見に来てくださいねw



[27] 皆様の

投稿者: ののぴー 投稿日:2015年 3月14日(土)22時15分28秒 180-196-69-164.aichiwest1.commufa.jp  通報   返信・引用

なま暖かい励まし、叱咤激励の
お言葉が大好物…もとい、僕たちの
エネルギー源です。

これからも一生懸命(これだけが取り柄)
がんばりますので、応援よろしくお願いします^^



[26] (無題)

投稿者: ハッピーバレンタイン 投稿日:2015年 2月20日(金)11時47分11秒 om126186150012.7.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

コリスさん 初めまして(^-^)
確かに 演技も そうですが 衣装も 素敵です。
もっと もっと 楽しんじゃって 下さいね。
がめにさんの 安城市民劇は 三回程 拝見させていただきました。
陰ながらですが 応援させていただきます。
頑張って下さいね。(^-^)



[25] (無題)

投稿者: コリス 投稿日:2015年 2月20日(金)08時44分4秒 d-117-58-149-250.d-cable.katch.ne.jp  通報   返信・引用

きゅうてんさん、ハッピーバレンタインさん、いつもがめにを応援して下さってありがとうございます。

アンナドレス、葵メイド服を誉めて頂いて、がめに衣装担当のコリスは、とても嬉しいです♪

次回も頑張りますので、また応援してくださいネ!!

コリス



[24] Re: (無題)

投稿者: ハッピーバレンタイン 投稿日:2015年 2月19日(木)19時47分10秒 om126186202167.7.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

> おはようございます。(^-^)
> りょうぴんさん ありがとうございます。(^-^)
> りょうぴんさんは 御堂河内アンナさん役でしたよね?素敵なドレスで  演じておられましたよね。
> 色々 御苦労も 御有りだと 思いますが 楽しく拝見させて いただきました。これからの 御活躍も 期待しています。頑張って下さい。(^-^)


レンタル掲示板
28件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.