Catenaccio



カテゴリ:[ 連絡掲示板 ] キーワード: Catenaccio カテナチオ 畝傍高校


179件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[187] Russia!

投稿者: M会長 投稿日:2017年 8月31日(木)21時42分36秒 pw126225144076.4.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

YouTubeで見てました。
井手口スーパーゴールやった!
サイン貰っといてよかった。
今回はどうなるかと思ったけど、ほんとよかったです!




[186] 近況

投稿者: M会長 投稿日:2017年 8月25日(金)12時01分51秒 c-71-232-24-44.hsd1.ma.comcast.net  通報   返信・引用

皆さんお元気でしょうか?
こちらに来て5ヶ月ですが、楽しく過ごしています。
今年の夏は結構涼しく、25度位の日が続いています。
日本でもニュースになっていますが、宝くじを会社の人立ちと買いましたが、残念ながら近くに住む人が当たったそうです。830億円はすごいですね。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170825-00000000-jij_afp-int



[185] タナカさん

投稿者: M会長 投稿日:2017年 4月25日(火)23時18分53秒 cheater-ext.mpi.com  通報   返信・引用

ありがとう。
いや、ほんとに色々あります。
こっちに来ると、如何に日本のシステムが優れているかよく分かります。
逆に言えば、日本のシステムが異常なのかもしれません。
また帰ることがあれば連絡します。
こちらは桜が咲き始め、今週末にアメリカ最古の公園で日本祭りという桜のお祭りがあるので、参加する予定です。
また何かあれば、書き込みします!



[184] (無題)

投稿者: タナカ 投稿日:2017年 4月21日(金)21時53分12秒 cagk2016-217.kcn.ne.jp  通報   返信・引用

あの大迫さん、なかなか日本人離れした容貌やな。
すぐ日本人とは思えない感じやね。
勝手が違って大変なこともあるんでしょうね。慣れない土地に住むというのはワタシは経験がないのでわかりませんが…。また帰って来たときにいろいろ話聞かせてください。お父ちゃん大変ですが頑張ってください!



[183] ボストンマラソン

投稿者: M会長 投稿日:2017年 4月19日(水)06時28分41秒 cheater-ext.mpi.com  通報   返信・引用

ご無沙汰してます。
こっちに来て、一カ月が過ぎました。
トラブルだらけですが、家族共々元気にやっています。
昨日ボストンマラソンがあって、家から10メートルのところで観戦してました。
38キロ地点くらい。
アジア人が頑張ってるなと思っていたら、早稲田の大迫でした。
かなりハイレベルなレースだったらしく、日本のニュースでも話題になってますね。



[182] ボストン

投稿者: M会長 投稿日:2017年 3月12日(日)18時14分29秒 pw126247083060.14.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

明日の便でボストンに発ちます。
遠いので、あまり機会がないかもしれないけど、近くに来られた際はご連絡ください。
また一時帰国することあると思うので、また連絡します!



[181] 明日

投稿者: M会長 投稿日:2016年12月29日(木)17時24分25秒 pw126245212233.16.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

皆さま
メール等で連絡しましたが、明日は19時八木駅集合に変更しました。
よろしくお願いします。



[180] (無題)

投稿者: タナカ 投稿日:2016年12月27日(火)06時46分17秒 om126211124234.13.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

いろいろと段取りありがとう。
ワタシはその日まで仕事で遅れてしまうかもしれないので現地に直接行かせてもらいます。
勝手言ってすいません。よろしくお願いします。



[179] 30日のお店

投稿者: M会長 投稿日:2016年12月21日(水)18時36分30秒 pw126247085041.14.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

皆さま

遅くなりましたが、30日のお店予約しました。
八木駅徒歩1分で、18:30からです。
18:30に八木駅の改札出たとこでお願いします。

http://r.gnavi.co.jp/5t4fz7vd0000/



[178] 年末

投稿者: M会長 投稿日:2016年11月16日(水)23時24分47秒 p1185-ipngn100502osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

よはんさんも奈良でOKとのことですので、八木開催で進めます。
時間は18時か18時半位で考えます。
あとはなおさんでしょうか。


レンタル掲示板
179件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.