teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ひさびさに…

 投稿者:シャバ憎  投稿日:2008年 6月29日(日)12時48分55秒
  皆様いかがお過ごしでしょうか?久々に書き込みますが…実に悲惨な出来事が昨夜ありました(泣)
昨晩は会社の先輩の結婚式の二次会に参加した後、例によってみんなで栄に繰り出しました。そして、フィリピン版オッパブを経て、さぁもう一件行くぞぉ!と意気揚々と街を闊歩しながら、ノーマネーな事に気付いた私。ローションじゃなくてローソンで金3万円を下ろし、店を出ようとしたその時に和風美人の女性に呼び止められました。そのレディーは私に向かって『私ィあなたパッと見ィチョ~タイプゥみたいなぁ』などと言うではありませんか…さらに続けて『もしィこの後ヒマならァ私と遊ばな~い?』って言いながら、豊満な胸を私の腕にくっつけてきたのです。確かに怪しかったけど、そこは『据え膳喰わぬは男の恥』がモットーの自称平成の西郷ドンこと私です!ガッツリ男気を出して『オッケぇ~☆』なんつってホテルへGO!そして、途中心の中で『イヤー逆ナンされるなんておれもまだまだ捨てたモンじゃねぇなぁ☆すまんm(__)m我が嫁!モテるおれを許して』なんて思いながら、ラブホの部屋に入るなりその女性が言いました…『私ィ一晩ホントは4万円だけど、お兄さん気に入ったから3万5千円でイイよォ』…私はもちろん『はぁ!?金とんの?聞いてねぇよッ(`へ´)』とごねたところ、その女性が急変して『何言ってんの?女とヤるのに金払うのは当たり前でしょ!?払わないなら店に電話して人呼ぶから』だって(T_T)お前普通にしゃべれんじゃん…とか思いながら、マジこれが噂の美人局(つつもたせ)かぁ…と後悔チンポたたずです。泣く泣く観念したフリをして私が先にシャワーを浴びて女性がシャワーを浴びてるスキにホテルの部屋をBダッシュで出て、ザーザー降りの雨の中タクシーをひろって今度は自宅にGO!『イヤー今日はマジビビったよ。でも、おれのの方が一枚上手だったなぁ』とか運ちゃんと話しながら、フと財布を見ると財布は空じゃないっスか(T_T)シャワーを浴びてる時に財布から抜かれたのでしょう。『さっき下ろした3万がねぇ』っつってタクシー代をまたコンビニで下ろしました…(T_T)何が何が相手の方が三枚以上上手でした(泣)マジ調子乗ってるとこういう目にあうんだなぁとか考えながら、そういえば『調子乗ってるとマジ殺すゾ!』って誰かが言ってたなぁ…と名言を思い出して、反省しきりです。みんなも美人局には気をつけてね。ハァ…マジツラいわ(泣)
 
 

ひさびさに目

 投稿者:ますだですが、何かっ!  投稿日:2008年 6月 7日(土)21時43分40秒
  ウィーッス^▽^!!
みんな先週はお疲れぃ↑そしてジュンゴおめでとうキラキラチョキつぎはリャンの番やで気合いいれていきましょっパンチそして遅くなりましたが今日みんなからもらったベビーカー遊園地試乗させてみました^▽^あれマジいいね!!最高↑うちのガキ達も喜んでると思うよミ・ω・ ミまた、本格稼動してから写メカメラ送りまっすσ^┰゜あんないいもん貰ってマジありがとうです^▽^
 

(無題)

 投稿者:二児のパパ  投稿日:2008年 2月 8日(金)22時12分34秒
  も~リャンは相変わらずすぐ話作るでなぁ^o^;
本年は掘ったんやろ!?まだまだシャイやで報告できんのやろ^v ゜
んで話は変わって久々にカキコするんで報告するけど、一人は男やった!ちっこいチンコ剥きだしにして腹の中で暴れまくっとったわ。この落ち着きの無さは誰に似たのか>へ<先が思いやられるわ~
 

こらこら

 投稿者:モラリスタ  投稿日:2008年 1月30日(水)19時09分44秒
  こらこら、水野君!!
鬼畜のけんじ君ならもちろんそのまま三回位はそのおじ様を食して、虜にして、コレクションにしたとおもうけど、平野君は根が真面目だからありえませぬなミ・ω・ ミ
しかし、りょっくにはきっと笑いの神がこうりんしてるな。
みんなが人生で 数回しか経験できないようなおもしろいことがコンスタントに起きてる気がするOK

体張ってるからな台風
 

あぁ無情…

 投稿者:ア○ナルファッカー  投稿日:2008年 1月29日(火)10時40分38秒
  イヤイヤ~!!最近は平和な毎日を過ごしていたんですが、ちょっとイイネタが出たんで久しぶりに投稿しますわ(^_^)vつい先日いきつけのスナックでツレと二人で飲んだ時の事です。
夜12時くらいに僕ら二人の隣りにオッサン三人組が座りました。まぁたいして気にも止めずに飲んでると…やけに僕の隣りのオッサンがボディータッチをしてくるじゃあありませんか?(∋_∈)会話の盛り上がりに合わせて、手を触ったり、足が当たったり、終いに頭を僕の肩にもたれたりしてきたんです。さすがにイライラしてきたのでちょっと物申そうと思っていると、なぜかオッサンの手が僕の股間周辺をまさぐるではありませんか!?「へッ!?」って思わずオッサンの方を見ると、あっちもこちらを凝視しています…僕は恐る恐る「な・何か?」と尋ねると、オッサンは僕の耳元でこう囁きました(T_T)「店に入ってあなたの事見た瞬間にチョ~タイプだったの!顔も好きだしィ、体格はイイしィ、声もセクシーで歌も上手いしィ、チョ~タイプo(^-^)o良かったらこの後二人で飲みに行かない!?」って妙に艶っぽい目をして僕に囁くんです。僕は物事にあまり動じないタイプですが、この時ばかりは完全にテンパって「せ・積極的ですねッ!?」とか訳分かんない事言っちゃうし(T_T)その後なんだかんだで色々話して僕にそのケがない事を理解してもらいましたが、その会話の中にも「そのへんの女よりは私尽くすタイプよ!」とか「絶対イイ気持ちにさせてあげる☆」とか口説かれまくって悲惨でした(ToT)マジで…
あぁ、ゲイのオッサンにモテるようになったら僕も終わりです(;_;)
ただ、その帰りのタクシーの中でふと雑食のケンジとシンちゃんならこのオッサンも食っちゃうんだろうなぁって思うとまだまだ僕もペーペーだわ…って反省するばかりです。
 

訃報

 投稿者:睾丸の美青年  投稿日:2007年12月18日(火)00時03分0秒
  ハイアングレーシー逝去。だそうです。

チャリをパクって独房で心臓発作らしいです。

あのアグレッシブなファイトがみれないのは残念です。
 

なんか・・・

 投稿者:Mr.要領悪い  投稿日:2007年11月 6日(火)01時48分26秒
  結婚ラッシュなの?めでたいコトが多くていいねぇ。
そういえば今日、名古屋のKKから写メが送られてきました。
2Pacでした。こないだ彼がこっち遊びに来たときその話題でみっち君も入れて3人で2時間以上ゲラゲラ笑いながらしゃべってました。ホント、A棟ロビーみたいな感じでした。
名古屋もイイけどみんなもたまにはこっちに遊びに来てくださいょ。
 

いやぁめでてぇ!

 投稿者:滋賀のアル中  投稿日:2007年11月 5日(月)00時58分7秒
  久々に覗きましたが…めでたいねぇ(o^v^o) シンジ君、おめでとう!育児放棄しないように。
リョッ君、まだ10月まで時間あるけど、執行猶予を楽しんで下さい(^^)d

あ、俺も結婚決りました。5月31日です。
でもそんなの関係ねぇ!
 

おめでとう(^З^)/

 投稿者:出雲の狂犬(ポチ)  投稿日:2007年10月31日(水)02時45分0秒
  おひさしぶりです!最近はめでたい話が多いですな!
とうとうマスJr.がこのせちがらい世の中に誕生するのか( ̄ー ̄)
どうか、若かりし頃の誰かさんのような狂悪なお子様に育たないようにと祈るばかりです。
それにしても、清水寺に小島よしおがいたなんて…。かなり笑わせてくれました(^Δ^;)なんとなくキャラも似てたような気がする。ぜひ一度モノマネしてほしかった。
昔の写真を見てたら懐かしくなってきたんで、みんなで酒でも飲んで盛り上がりたい今日この頃です。というわけで今年の忘年会(あるのか!?)には周囲の冷たい視線を気にせずゴリ押しで参加するんで誰か企画してくれぃ(>д<)b
 

おめでとございます!

 投稿者:浜(松)の好青年  投稿日:2007年10月29日(月)01時51分55秒
  いやぁ~、まっちゃん、りょっくおめでとうございます!
しかし、家の中にまっちゃんみたいのが2~3人いると思うと奥様はさぞかし大変でしょう。
以前ますろーさんから結婚したら中だしパラダイスだ!なんて名(迷)言を聞かせていただきましたが、素晴らしいですね。
ついにパパですか。
子供にめんどくさいなんていわれないようにしてください!

そしてりょっくも着々と進んでるだね!
これからは地に足を付けて生きてくことになるんでしょうか。
りょっくの次はだれになるかな。
みっちと福井カップルなんてことはないよな・・・。
そーいえば、しばらく前に顔面神経痛の田中さんと飯食ったんですが、あんな彼でもちゃっかり楽しんでるみたいっすよ。
しかし失敗して修羅場ったみたいなおもしろい話をききました。
 

おめでとう!!

 投稿者:リャンピン  投稿日:2007年10月28日(日)12時24分6秒
  ど~も!!お久し振り(^^)遂にマッチャンに子供ができたかぁ!?めでてぇ~めでてぇ~☆無事元気な子が生まれるように頑張れよ!生まれたらお祝いに行きますんでッ(^_^)
ちなみにおれは色々と協議して最終的に結婚式は来年の10月12日(日)に決定しました(>_<)まだ一年先だけどみんなにはおって連絡するからさ(^_^)vよろしく♪
 

(無題)

 投稿者:宮のチャラ王子  投稿日:2007年10月27日(土)13時20分46秒
  久しぶりに来てみたけどみんなおもしろいな。っいうかアホですなパー
まっちゃんおめでとう、超ドSなお子さんに育ててください。まっすぐな人間になってほしいならおれのとこ預けなさい。
先日部屋を掃除してたら大学の時の写真がでてきました↑懐かしいなあと思いながらみていたら、卒業旅行の清水寺の写真に白タイツの小島よしおが写ってました。まさかと思ってもう一度みたらやっぱり小島よしお。あの人、人経だったんですね。
今どこで何してるんだろ。また栄養失調で倒れてたり…でもそんなの関係ねぇ。
 

つ、遂に

 投稿者:マスロー  投稿日:2007年10月25日(木)12時58分5秒
  どーも、みんな久しぶり!リャンゾウさんから書き込みが全くないけど元気しとる?
今日はみんなに報告があってカキコします♪
題名の通り遂に待望のベイビーを授かりました(^0^)/予定では五月末~六月初旬頃に産まれてくる感じです。やっぱかなり嬉しいっす!!ひょっとしたら双子かもしれんけど!
 

飲み会(>_<)

 投稿者:リャンゾウ  投稿日:2007年 7月 3日(火)12時58分9秒
  ど~も!!みんな元気?夏のお盆休みくらいに人経飲みやりましょう☆まずはみんなの希望の日にちを水野まで連絡下さい(^O^)積もる話も色々あるからね!できるだけみんな参加しようッ(>_<)  

真面目な話っス☆

 投稿者:リャンピン  投稿日:2007年 6月29日(金)12時41分28秒
  ど~も(>_<)みんな元気?おれマジで結婚するよ!日にちはH20.4.6(日)です☆ぜひ、みんなには参加してもらいたいんでよろしく(^O^)また招待状送るよ!!あと住所も聞いてくから教えてね☆  

(無題)

 投稿者:しょこたん☆  投稿日:2007年 6月 5日(火)10時29分49秒
  ↓ギザキモス!ギザキモス!  

高松桜井速攻ひか~る

 投稿者:LUCKY Punch  投稿日:2007年 6月 3日(日)18時32分44秒
  あんな~、暇やで投稿するけどな~みんななぁっとんみんな暇しよるんやったらまた飲も~や
幹事ならおれやるけんみんなで岡山こいや
 

ご愁傷様w(゚o゚)w

 投稿者:人経唯一の既婚者M  投稿日:2007年 5月31日(木)19時21分0秒
  あ~ぁ、ついに買ってしまいましたか。もう逃げられないねぇ、彼女は毎月R君が渡しとる金でホストクラブに通いつめているというのに…。
ところでカルティエにしたんだぁ。私と被ってる(T  .IさんとT.Mさんのことではないですよ!)ではないですかっ。も~ぉ、真似しないでくれるかなぁ。
 

(無題)

 投稿者:エロリーマン  投稿日:2007年 5月31日(木)14時30分23秒
  ↓671時間分の労働に値しますな。(700円/時換算で)  

あ~ぁ…

 投稿者:かとぅ  投稿日:2007年 5月30日(水)14時48分43秒
  ついにやっちゃいましたか(-。-)y-゚゚゚これであなたももう遊べないねヽ(´ー`)ノこれからはまっとうな生き方をしてください。
それにしても47万て…。何時間働きゃいいんだか
(ノ-"-)ノ~┻━┻
 

やっちゃったよ(T_T)

 投稿者:名古屋のミラニスタ  投稿日:2007年 5月30日(水)14時13分22秒
  ははっ(>_<)ついにやっちゃったよ(T_T)買っちゃったよ(*_*)カルティエの婚約指輪を!!スゲー上質のダイヤで、DカラーのVVS1ってモノらしいんだけど☆コレが高~~ッ(>_<)なんせ47万ペソだからね( -_-)彼女の喜ぶ顔は見たいけど、リアルに給料の三ヵ月分相当だからね…買うときはさすがに勇気がいりました。これでおれも後戻りはできねぇ~なぁ( ̄□ ̄;)!!  

(無題)

 投稿者:島根の日光  投稿日:2007年 5月20日(日)17時38分27秒
  ほんとごめん。悪意はないから許してくれぃ。M.Y氏には不快な思いをさせてしまったわ。あ、また間違えた(´д`)  

……( ̄~ ̄)ξ

 投稿者:M・Y  投稿日:2007年 5月19日(土)19時03分35秒
  どーも☆M・Y(ミキ・ヤマシタ)です(T_T)やっぱりヒカリってそういう人だったんだ…私の事さんざん弄んでッ!!あの時は好きとか愛してるとかキレイだよとか…グスッ。心にもない事言わないでよ。私なんかヒカリ命ってタトゥーまでおへその横に入れたのに(T_T)それ見てあなたナウイィーって言ってくれたじゃない。なのに…なのに…って「名前間違えんじゃねぇ~っつぅのッ」この天然島根県民~ッッ!!!リャンでした☆  

あら?

 投稿者:島根の日光  投稿日:2007年 5月19日(土)18時46分13秒
  ごめん、M.Ryan氏でした。最近会ってないんで名前すらおぼつかん?(゜□゜;)  

(無題)

 投稿者:要領悪い相模原市民。  投稿日:2007年 5月19日(土)15時08分48秒
  M.Yさんて誰???

↓↓↓
 

おめでとう

 投稿者:島根の日光  投稿日:2007年 5月18日(金)16時46分46秒
  M・Yさん、いい話になることを願います(^-^)
ところで、彼のめでたい話を記念にmixiでもやりませんか?人経で十分?10人集まればやりましょう(^。^;)
 

え!?

 投稿者:あずさ2号  投稿日:2007年 5月17日(木)12時21分10秒
 
国際結婚すか!?w
 

(無題)

 投稿者:リャン  投稿日:2007年 5月10日(木)12時50分44秒
  おつです!前回の人経飲みはあいかわらず楽しかったね(^O^)是非また近々やりましょう☆ここからは、私事ですが…突然だけど、いよいよ僕も年貢の納め時が来たみたいです(^o^;来月6月に相手の両親に結婚の挨拶をしに行く事になりました(^-^)それが終わってから具体的に話を詰めていこうと思っています(^^)vたぶん来年の5月くらいをメドに準備完了ですのでよろしく☆このままうまく話がまとまったらみんな式には来てね!!  

日曜はおつでした

 投稿者:鳴海の星  投稿日:2007年 5月 1日(火)12時38分18秒
  日曜はお疲れさんでした☆ひさびさに皆さんに会えて楽しかったわ!遠方から来られた方は無事帰れましたか?私家主の特権を活かしてベッドで寝てしまい、送れず申し訳ないっすm(__)mではまた会う日まで適当に頑張ろーぜぃ(^0^)/  

くだらないこと

 投稿者:TM  投稿日:2007年 4月19日(木)21時26分58秒
  今日ネット見てて気付いたんですが、かの有名な高田純次と同じ誕生日でした。ちなみにM君も同じデス。  

レンタル掲示板
/4