ひまわり掲示板



カテゴリ:[ ゲーム ]


3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[4] 移転しました(使いにくいので)

投稿者: たっくたく 投稿日:2015年11月 8日(日)01時10分55秒 zaq7ac480ea.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

http://bbs10.aimix-z.com/gpwbbs.cgi?room=himawari
に引越ししました。

IDはhimawari
パスワードは himawari555
です。よろしくお願いします。。。




[3] Re: 商圏戦反省コーナー

投稿者: りりぃ 投稿日:2015年11月 7日(土)21時40分54秒 tvk038128.tvk.ne.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.2[元記事へ]

> 2015/11/07の商圏戦について、反省点・気づいたこと・次回やってみたいことなど、
> ご意見募集しております。

皆様お疲れ様でした~。初参加で手が震えっぱなしでしたぁ。
対物からの目線になってしまうんですが、今回感じたことは後半の30旗一直線の攻防戦、かなり動きやすかった感じがしました。上か下からしかこないので動きの鈍い対物にはとても助かりました。
突撃系の武装の方は多分やりにくいんじゃないかなーとは思ったのですが…、他の方はどうだったのかぁ~気になります!

あと今日思ったこと、かなり楽しかった!週末の一つの楽しみになりそうです♪



[2] 商圏戦に向けてのひまわりルール

投稿者: じゅり 投稿日:2015年11月 7日(土)21時39分38秒 14.234.1.110.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

商圏戦に向けてのひまわりメンバー準備項目

①集合は 19:30 4ch に入れる方はINをする。
②回復 弾薬 アンプル キャンディ の準備とセット完了
③全滅時の集合場所の確認


わかっていること

①占領までに1分程度
②回復は自由に使えるが、弾薬補給アイテムは使えない
③フィールド内に回復コンソールあり。しかし敵連合に占領される可能性大。
③リスポーンは固定で南中央より。
④SR系はかなり効果が落ちる(対物が一番低下率が高いか?)
⑤攻撃スキルは建物の中からでも外に向けて発射可能。
⑥基本的には高い所をポジショニングすると圧倒的有利。


レンタル掲示板
3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.