teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/325 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

北医体

 投稿者:医学部主将  投稿日:2011年 6月20日(月)23時22分6秒
  通報
  昨日6月19日に新潟で第44回北日本医科歯科学生剣道大会が行われましたのでその結果を報告いたします。

男子団体:第3位
女子団体:Aチーム-第3位
     Bチーム-ベスト8
新人戦:一回戦敗退
女子個人:鈴木-2回戦・岩井-4回戦・川村-2回戦、江畑-4回戦、工藤-3回戦、安倍-3回戦、小田島-4回戦

以上です。男子は予選リーグを2位通過し、決勝トーナメント1回戦で北海道大学を破り準決勝で開催地新潟大学に敗北しました。女子団体戦は今年は予選リーグ無しのトーナメント方式で行われ、A・Bチームとも勝ち進みましたが、Aは準決勝で秋田大Aに、Bチームは新潟大Bに敗れました。残念ながら女子団体は連覇が途切れる結果となってしまいました。
しかし、なかなか練習時間がとれない中、部員はそれぞれよく頑張ったと思っています。

稽古に協力してくれた全学剣道部の部員、試合当日に応援に駆けつけて下さった先生・先輩方、現地でご協力を下さった先生方にこの場をお借りしてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

東医体は8月3・4日に東京武道館にて行われます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/325 《前のページ | 次のページ》
/325