teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/325 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

第54回東医体

 投稿者:元医学部主将  投稿日:2011年 8月 7日(日)21時14分14秒
  通報
  今月3・4日に第54回東医体が東京武道館にて行われましたのでその結果をお知らせいたします。
男子団体 予選リーグ3位(予選落ち)
     ●弘前大学 - 聖マリアンナ大学○
     ○弘前大学 - 日本医科大学●
     ●弘前大学 - 北里大学○
女子団体 予選リーグ3位(予選落ち)
     △弘前大学 - 日本大学△
     ●弘前大学 - 東北大学○
     ●弘前大学 - 東邦大学○
個人戦〈主な結果〉
 ベスト16 鹿島康弘(5年)

以上です。男子団体では苦い結果に終わってしまい、残念でなりません。
女子では3年ぶりに団体戦に参加することがかないましたが、2人での出場でありやはり苦戦を強いられました。来年また一人でも部員を獲得し3人で団体を組めるとよいと思います。
本大会に当たりまして応援してくださった全学の皆さん、会場に駆けつけてくださった先輩方にこの場をお借りしてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

尚、8月4日をもちまして医学部剣道部の主将が阿部洸大(保健学科3年)に代わりました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

 
 
》記事一覧表示

新着順:8/325 《前のページ | 次のページ》
/325