HIROME-HAN



カテゴリ:[ 暮らし/生活/ペット ]


42件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[43] 夏期愛のパトロール支援について

投稿者: 2494-18 投稿日:2017年 8月 6日(日)08時07分45秒 119-172-253-53.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

8月12日(土)19時から自治会周辺をパトロールします。待ち合わせ場所は、川井酒店でパトロール後にミーティングを行う予定です。奮ってご参加のほど、よろしくお願いします。




[42] ひろめ班の回覧

投稿者: 2494-18 投稿日:2017年 5月 3日(水)05時42分47秒 59-171-241-188.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

ひろめ班の活動紹介及びメンバー募集のスライドビデオをYouTubeにアップしました。
詳しくは、『YouTube安全・安心ひろめ』と入力して、インターネット検索してください。



[41] パトロール

投稿者: 2494-18 投稿日:2016年 6月 6日(月)11時58分59秒 61-24-254-33.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

ご無沙汰しています。
季節も暖かくなり、防犯を強化しなければならない頃になりました。
6月中にパトロールの計画をしますので、メールやラインなどで、ご都合のよい日を教えてください。
決まりましたら、アップいたしますので、どうぞよろしくお願いします。



[40] 新入生パトロール

投稿者: 2494-18 投稿日:2016年 4月 3日(日)20時06分54秒 61-24-254-33.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

小学校新入生パトロールを次のとおり実施します。
参加できる方は、
4月5日AM10:00にいつもの集合場所(2382-2前路上)に集合してください。



[39] なりすましメールに注意

投稿者: 2494-18 投稿日:2016年 4月 2日(土)12時19分49秒 61-24-254-33.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

ただいま、佐藤明美さんという方から、なりすましメールがきました。
もし、実名の名前でHIROME-HANからのメールが来ても、
絶対にURLは開かないでください。すぐに、削除してください。



[37] 長後だよりについて

投稿者: 2494-18 投稿日:2016年 4月 2日(土)10時57分40秒 61-24-254-33.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

ご無沙汰しております。
先月、月刊長後だより(2016年3月号)に『ひろめ班』の記事を掲載してもらいました。
一部、リーダー名が違っていたので、来月号で謝罪文にて訂正していただくことを約束いたしました。実は、掲載前にEメールで掲載内容を送信していただく約束をしていたのですが、メールがなく、突然の掲載となりました。ご迷惑をお掛けします。
しかし、一面ではないですが、結構、大きく掲載され、なかなかのPRになったのではないでしょうか?



[36] 本日のパトロール中にて

投稿者: 2498-11 投稿日:2016年 3月22日(火)23時16分1秒 ntkngw227140.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

藤沢湘南台病院周辺で中学生三人組が声を掛けてきました。「ついさっき、友達がフードを被ってカメラをぶら下げた男に追われてたんです。仲間がソイツ見つけて追いかけてたんだけどにげられたんです」

暫くしてまた3人増えた。これは本当だなって思いました。
この子達には「深追いするな、警察に連絡しなさい」と伝えました。自治会は違えど近所です。
今後しばらくは病院の裏をまわろうかと思います。

時間はまばらですが毎日行きます、夜7時頃の出来事だったのでその位に行こうかと思っています。
ご都合が合えば一緒にいきましょう!



[35] すみません

投稿者: 2498-11 投稿日:2016年 3月 5日(土)20時10分0秒 om126186240149.7.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

少し調べました。行政でやるものであって個人ではなかなか難しそうですね。
イチョウ団地周辺を歩いて思った事を書かせて頂きました。



[34] 私の意見

投稿者: 2494-18 投稿日:2016年 3月 5日(土)10時10分25秒 KD182250250199.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは、
「防犯カメラ作動中」等と書かれた看板を設置ですが、まずは、電柱には規制があるとおもいます。次に犯罪抑制にはなると思いますが、個人でやることなのかなぁ~と思います。
とりあえず、個人意見として、自治会に案を出すことは、良いことだと思います。



[33] お願いがあります

投稿者: 2498-11 投稿日:2016年 3月 4日(金)20時37分33秒 om126237017046.9.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

滝の上の総会で自治会にお願いして頂きたいんですが、電柱に「防犯カメラ作動中」等と書かれた看板を設置して頂けないかと。
実際にカメラが無くてもかなりの犯罪抑止になると思います。みなさんはどう思いますか?


レンタル掲示板
42件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.