teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


上野 寿

 投稿者:土方親父  投稿日:2012年 9月 4日(火)22時06分46秒
  毎週土曜夜に行ってるのでよろしく。  
 

湯処葛西

 投稿者:ヒゲオヤジ  投稿日:2010年10月28日(木)10時27分45秒
  今日の夕方、温まりに行きます。  

湯処葛西

 投稿者:hige  投稿日:2010年 8月25日(水)11時55分16秒
  167*67*52短髪ヒゲのオヤジです。
今日、行ってみます。
お仲間いるのかな?
 

辰巳湯

 投稿者:ハルキメール  投稿日:2010年 2月26日(金)15時37分13秒
  明日27日の夜11時くらいから行ってみます。一緒に温まれる20代細~普通
の人来ませんか?俺170#98#39の坊主、めがねです。
 

葛飾区新小岩

 投稿者:カズトメール  投稿日:2010年 2月 7日(日)18時54分48秒
  葛飾区新小岩の銭湯さかい湯に
今日の夜21時頃に行きます。
寒いので一緒に温まれるデブ体型の人居ないかな?
175/66/38 髪普通細アゴ髭
 

寿湯

 投稿者:しん  投稿日:2009年11月24日(火)15時37分45秒
  先週話したガテンの人土曜日11時くらいにいってます。  

今日誰かいます?

 投稿者:ケン  投稿日:2009年11月24日(火)05時32分43秒
  仕事がえりによります!
24才
 

辰巳湯

 投稿者:やす  投稿日:2009年10月 1日(木)21時42分5秒
  今日来る人居ませんか?

22時位に行きます!
177 65 28
 

蛇骨湯

 投稿者:hige  投稿日:2009年 5月 8日(金)12時54分32秒
  寒いので今から温まりに行きます。
サウナと露天で。。。
167*68*50 短髪ヒゲ
 

辰巳湯

 投稿者:ガテンメール  投稿日:2009年 4月23日(木)15時31分53秒
  仕事帰りに行こうと思う
早い時間だけどいるかな
 

蕨 栄湯

 投稿者:新太郎  投稿日:2009年 4月14日(火)14時53分14秒
  土曜日の深夜にいつも会うガテン兄貴、作業着の汚れ方から鉄筋工だと察するけどコッチの仲間かな?168位だけどかなりガッチリしてるね!これ見てないかな。  

浅草・鶴の湯

 投稿者:作業着  投稿日:2008年12月30日(火)10時01分33秒
  昨日夜23時頃に居たガチムチ青タオルねじり鉢巻き 今度いつ来るすか
俺はその時間よく行くぜ
 

葛飾区新小岩

 投稿者:かんたメール  投稿日:2008年12月 3日(水)10時37分38秒
  葛飾区新小岩の銭湯
さかい湯に行きませんか?
奥の岩風呂で…。
新小岩駅から歩いてだいたい10から15分です。
デブ専スリムの人待ってます。
168*98*32少し毛深い色白デブです。
 

葛飾区新小岩

 投稿者:かんた  投稿日:2008年11月27日(木)17時45分7秒
  新小岩駅から徒歩10分くらいの
さかい湯に行く人いませんか?
奥の岩風呂で。
デブ専スリムの人待ってます。
 

↓21時過ぎにいきます。

 投稿者:じゅん  投稿日:2008年 7月24日(木)12時43分52秒
  時間かくの忘れました。
21時過ぎに行きます。
 

辰巳湯

 投稿者:じゅん  投稿日:2008年 7月24日(木)12時41分57秒
  清澄白川の辰巳湯に行きます。筋肉質です。
175-72-32 p15 見られたいです。
 

鶴の湯

 投稿者:ガテ  投稿日:2008年 6月29日(日)16時12分6秒
  浅草にある鶴の湯ヨクね?
褌野郎もチョクチョクくるし
紋助兄貴も多いぜ?
サウナ付いて同じ値段だし
お勧めだぜ
 

蛇骨湯

 投稿者:短髪オヤジ  投稿日:2008年 6月18日(水)13時43分32秒
  夕方4時ごろに行きます。
久しぶりにノンビリしようと思ってます。
 

蛇骨湯

 投稿者:ユウ  投稿日:2008年 3月16日(日)17時52分44秒
  これから「蛇骨湯」に行きます。
筋肉発達してます。俺の体、あそこ見に来ませんか!
 

両国周辺で

 投稿者:田舎者メール  投稿日:2008年 3月15日(土)09時44分6秒
  お仲間さんが集まる銭湯とかの情報が欲しいのですが。  

駒込Sakura

 投稿者:髭おやじ  投稿日:2008年 1月19日(土)23時32分58秒
  今日きてた色黒短髪髭、とっちゃん系の子。友人と一緒で声かけられなかった。Sakura親父系多し、夜9時からはほとんど中年ホモ多く景色最高だった。  

墨田・鶴の湯

 投稿者:turu  投稿日:2007年 8月10日(金)21時17分44秒
  よく土曜の閉店間際にくる鳶作業着の兄貴とやりたいっす  

蛇○湯

 投稿者:短髪  投稿日:2007年 5月 9日(水)17時55分0秒
  今日、行きます。
短髪の中年さん、待ってます
 

プロフ載せるの忘れました

 投稿者:ノブ  投稿日:2007年 4月26日(木)01時51分2秒
  173#67#21です。  

辰巳湯

 投稿者:ノブメール  投稿日:2007年 4月26日(木)01時49分6秒
  最近辰巳湯に行くんですが、明日(木)か明後日(金)に行くガッチリの人いたら連絡欲しいなぁっと思います。脱衣所や帰りにすれちがったりでなかなかガッチリな人に会えません。よろしければ何曜日の何時に行っているのか教えてください!  

辰巳湯

 投稿者:ぶーちゃんです  投稿日:2007年 1月21日(日)15時00分1秒
  170-100-36です。
今日、初めて清澄白川の辰巳湯に行きます。21時頃がッちり以上集合です。
 

蛇○湯

 投稿者:ヒゲ短髪  投稿日:2007年 1月11日(木)22時58分17秒
  12日か19日に行こうと思ってます。
過激な事は出来ないけど、ちらっと見せ合い、こっそり触りあい...
どうっすか? 167 68 49
 

辰巳湯

 投稿者:たつ  投稿日:2006年12月17日(日)21時28分38秒
  これからいこうと思う。180 78 24  

辰巳湯

 投稿者:マッチョ好き  投稿日:2006年12月 5日(火)12時31分19秒
  何時頃だとノンケは少なくなりますか  

↓超競パン好きさん

 投稿者:見られたがり  投稿日:2006年10月 9日(月)12時10分57秒
  都営地下鉄大江戸線、東京メトロ半蔵門線の清澄白河駅の近くですよ。
ネットでも結構紹介されてるのですぐ見つかると思います。
 

レンタル掲示板
/2