☆合唱部BBS☆



カテゴリ:[ 音楽 ]


164件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[169] 3年間ありがとうございました

投稿者: 11田中淳史 投稿日:2017年 3月 1日(水)23時45分8秒   通報   返信・引用

(先ほどは誤投稿失礼致しました)
11代目部長の田中です。
本日は素晴らしい会をありがとうございました。
特にお忙しい中足を運んでくださったOB・OGの皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。

おかげさまで合唱部は本年度も、卒業式で特別賞を受賞することができました。
お世辞にも頼り甲斐があるとは言いにくい私をしっかりと支えてくれた、副部長をはじめとする同期や後輩たち、OB・OGの先輩方、そして生倉先生には感謝してもしきれません。

何とか無事卒業できたので、これからはOBとして部活動に参加させていただく形になります。
可能な限りの努力を惜しまず現役のサポートに徹したいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。




[168] 定演間での大まかな予定

投稿者: いくら 投稿日:2016年 3月10日(木)23時21分12秒   通報   返信・引用

今後の予定をお伝えします。
特に記入のない日についても、もちろん練習をしています。

3/12(土)期末最終日、12:30~活動再開
「中学生有志、OBOGと合同練習」

3/13(日)9:00~1日練習「OBOGと合同練習」
※本パンフ表紙発注

3/14(月)9:00~1日練習
午前「ポップス」「組曲」
午後「中学生有志と合同練習」
16:00~ホール打合せ

3/18(金)19(土)10:00「中学生有志」
※部員は午前中ゼミのため、OBOGの手伝いが必要
19日午後「OBOGとの合同練習」
※裏パンフ&歌詞本綴じ

3/20(日)リハリハ(多目的3)
※進行台本による一本通し
※裏パンフ&歌詞本綴じ

3/21(月祝)新入生登校日
※勧誘活動とOBOGと合同練習

3/24(木)OBOG総会
ポップス伴奏合わせ、中学生と合同練習

3/26(土)27(日)OBOGとの合同練習
※本パンフ綴じ

3/28(月)中学生と合同練習

3/30(水)第11回定演

※伴奏合わせの日は20日以降がほとんどです。



[167] 第11回定期演奏会について

投稿者: いくら 投稿日:2016年 3月10日(木)23時09分11秒   通報   返信・引用

こんばんは。
いよいよ定演まで2OBOG日となりました。
ただいまクラブは定期考査のため活動停止しておりますが、12日(土)より再開いたします。
10もOBOGとなりましたので、改めて今回の定演について連絡致します。

第11回定演 所沢ミューズ大ホール
3/30(水)開演16時半・終演18時半すぎ

1 オープニング 校歌
2 組曲ステージ「八重山・宮古の三つの島唄」
3 CA合唱と中学生有志によるステージ
「予感」「3月9日」CA
「きみ歌えよ」「証」有志&部員

〈休憩15分〉
4 ポップス曲ステージ※演技ダンスあり
「時代」「銀河鉄道999」「明日があるさ」「何度でも」「千本桜」「fight」

〈祝電などの紹介〉
5 アラカルトステージ
「雨」OBOG
「ライチャリ」男声
「風になりたい」女声
「ゆめみる」
「ぜんぶ」&部長挨拶
6 エンディング
「くちびるに歌を」
7 アンコール「マイウェイ」

OBOGと部員による合同合唱は、「ライチャリ」「風になりたい」「ゆめみる」「ぜんぶ」「くちびるに歌を」「マイウエイ」です。部員の人数が少ないので、ぜひ参加をお願いします。



[166] 卒業おめでとう!

投稿者: 01うつぎ 投稿日:2016年 3月 2日(水)22時39分13秒   通報   返信・引用

10のみなさん
ご卒業おめでとうございます!!
3年間の高校生活できっと素敵な経験をたくさんしたことでしょう(^^)
その経験を存分に生かして、今後もご活躍されることを期待しています!

これからはOBとして一緒に活動できることを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いしますね(^^)/



[165] 3年間ありがとうございました!

投稿者: 10吉田雄太 投稿日:2016年 3月 2日(水)22時06分17秒   通報   返信・引用

昨日はお忙しい中10のために素晴らしい会を開いていただき本当にありがとうございました。

先輩方の声に感動し入部してから昨日まで本当あっという間に過ぎてしまいました。

合唱部に所属していたことは自分の人生の中で本当に大切なものになると思います。

これからもOBとして部活に貢献していけたらと思うのでよろしくお願いします。

3年間ありがとうございました。



[164] 卒業しました。ありがとうございます!

投稿者: 羽根由紀乃 投稿日:2016年 3月 2日(水)21時39分47秒   通報   返信・引用

昨日は大好きな部員とOBの先輩方と先生と卒業の時を一緒に過ごすことができてとても幸せでした。ありがとうございます。
今考えると高校三年間はあっという間に終わってしまいました。文理合唱部は私に音楽の素晴らしさと楽しさを再確認させてくれた場所だと思います。ここでみんなと3年間頑張れたことはこれからの何よりの自信になると思います。これからも文理の合唱部がずっと続いて更に暖かい団体になる事を祈っております。
OBの先輩方に沢山お世話になったように私も私なりに恩返しができたらと思います。
本当にありがとうございました。
そして6年間生倉先生の元で合唱ができてとても幸せでした。ありがとうございました。



[163] 3年間、ありがとうございました

投稿者: 上村拓真 投稿日:2016年 3月 2日(水)14時50分2秒   通報   返信・引用

昨日卒業いたしました、上村です。
先日は大変すてきな会を開いてくださり、ありがとうございました。皆様のお言葉が深く心に沁みました。

合唱部員として高校3年間過ごすことができて、本当に嬉しく思います。また、こんな自分を支え続けてくださった、先生、先輩方、後輩のみんな、そして10のみんなには感謝してもしきれないです。

これからもOBとして合唱部に力の限り尽くしたいので、よろしくお願いします。
3年間、本当にありがとうございました。



[162] ありがとうございました

投稿者: 10畠山大海 投稿日:2016年 3月 2日(水)14時18分32秒   通報   返信・引用

無事卒業を迎える事が出来ました。やはり合唱部は自分にとって高校生活の多くを占めるものであり、実に様々なことを経験させてもらいました。合唱部の仲間達のお陰で、自分はますます歌が好きになり、気がつけば口ずさんでいる、といった感じです。先生方やOBの皆さんの力強いサポートによってここまでこれたのだと思います。これからもお世話になると思います。これからもみんなと楽しく歌いたいです。



[161] ありがとうございました!!

投稿者: 10島村渚生 投稿日:2016年 3月 2日(水)13時02分8秒   通報   返信・引用

こんにちは、島村渚生です。無事高校卒業できました。

昨日は、あのような素晴らしい会を開いていただき本当にありがとうございます。1,2,3年生、OBOGの先輩方、生倉先生と共に歌えたことはとても幸せです!

思えばこの3年間はあっという間に過ぎ去ってしまいましたが、定演、Nコン、関東大会等様々な経験をさせていただきました。そのときの部員たちとの思い出は、かけがえのないものです。僕の表情からはわかりにくいかもしれませんが、文理高校の合唱部に入ってよかったと心の底から思っています。

最後になりますが生倉先生、3年間ご指導ありがとうございます。現役部員としてはあまり役に立てなかった僕ですが、これからはOBとして微力ながら様々な活動に貢献したいと思っていますのでよろしくお願いします。
3年間ありがとうございました!



[160] 3年間ありがとうございました!

投稿者: 10浪江泰誠 投稿日:2016年 3月 2日(水)12時10分51秒   通報   返信・引用

無事高校を卒業することができました!

昨日はとても素晴らしい会を開いて頂きありがとうございました!OBOGの先輩にも来ていただき一緒に歌うことが出来てとても楽しかったです。

たくさんのご教義をいただいた生倉先生、共に合唱生活を歩んだ後輩のみんな、今まで支えてくれたOBOGの皆さまとの出逢いは自分の人生の中の宝です。

これからもOBとして様々な活動に参加出来たらいいなと思っていますので宜しくお願いします。

本当にありがとうございました!


レンタル掲示板
164件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.