teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 美味しいお好み焼き屋さん教えて!(21)
  2. イチイサヤカを今振り返れば(12)
  3. snakemanの独り身のこんな夜は紗耶香の歌と共に(7)
  4. 市井 紗耶香のおもひで(12)
  5. snakemanの独り身のこんな夜は紗耶香の歌と共に(11)
  6. snakemanの独り身のこんな夜は紗耶香の歌と共に(4)
  7. qanです。面白いスレッド教えて!(3)
  8. snakemanの独り身のこんな夜は紗耶香の歌と共に(4)
  9. snakemanの独り身のこんな夜は紗耶香の歌と共に(2)
スレッド一覧(全9)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


管理者さん、ダンマリ?

 投稿者:TM  投稿日:2014年 4月 6日(日)10時08分50秒
  それとも死んだの?

せっかく市井沙耶香がAKBオーデ受けてる、っなんつう
最高のガソリンがあるのに。ずーっと”AKB”ってワードを
それこそ不自然なくらい無視し続けてきたココの管理人様が
一体どういう反応をするのか。それが楽しみで来てみたのに…

なんか、いろいろ残念だよ!!
 
 

道が見えている筈なんですけど?

 投稿者:市井狂い  投稿日:2009年12月28日(月)13時25分6秒
  こんにちは、老中さん。

嬉しい筈なんですが、
私の性格が歪んでいるのでしょうね(苦笑)
現状を気楽に楽しめれば良いのですが。
 

今後の展開

 投稿者:老中  投稿日:2009年11月26日(木)02時02分21秒
  こんばんは。お久しぶりです。

日記を少し読ませていただきました。
休業中は想像だけを膨らましていたのを、
一気に満ち足りた現実の情報が入ってきて、
体がまだ慣れていない、という感覚でしょうかね。

もっとも事務所の今の市井さんの売り方、
方向性はどうなっているんでしょうかね。
「まだはっきりしていない」とも言えるかも知れません。

女優業は全出演者が揃わないと作品がスタートしなく、
準備に時間がかかるので、今でも色々な売り込みをしていると思いますが、
現時点では割とママタレントとして売っている感じがします。
ただ一般にママタレントの人って、どちらかと言うとバラエティーが多く、
女優業とは結びつきにくいような気もします。
ですから女優業をどう展開していくか、分からない状況ですよね。

しかしはっきりしない今だからこそ、まだ想像の余地があると思います。

前回の復帰時のように一気に高望みするのではなく、
まずは地道な女優業を想像してみるのも面白いかも知れません。

とりあえずは舞台でしょうか。
ミュージカルなら、歌も歌えますしね。

ハロプロ出身者があまり成功していない映像系では、
果たして現実的にどういう道があるでしょうかね。
 

私じゃなくて

 投稿者:市井狂い  投稿日:2009年 8月27日(木)07時33分43秒
  私よりももっと感謝されるべき人がいますよ!
「市井ちゃん」と今までこのHPを見守ってくれた方々。

これが在ったから、ここまで来れました。
本当にありがとうございます。
 

ブログ

 投稿者:老中  投稿日:2009年 8月25日(火)23時30分34秒
  ご存知でしょうけど、ブログのアドレスを載せておきます。
http://ameblo.jp/ichii-sayaka/

>普段は一汁一菜で暮らしている人が、
>ランチバイキングの前で目移りして困惑するような物。

この例え、何となく分かるような気がします。
これだけの期間、ほとんど情報のないまま頑張ってこられた
市井狂いさんにとって、一気に来られても心の準備の面で難しいかも知れませんね。

でもとにかく、ほとんど新しい情報もない状態で
これだけの期間HPを続けてきた市井狂いさんには、
心から拍手を送りたい気持ちです。
 

戸惑いを感じています・・・嬉しいのに。

 投稿者:市井狂い  投稿日:2009年 8月25日(火)07時05分51秒
  前回の再デビューの時は、
素直に嬉しいと思えたのに
疑心暗鬼になって嫌な大人になっております。

実感が沸くには、もう少し掛かりにくいそうです。
 

オリコンに

 投稿者:老中  投稿日:2009年 8月24日(月)19時58分54秒
  オリコンに記事が出ていますね。
ヤフートップにも同じ記事が出ています。
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/68626/full/
 

復帰・・・なのでしょうか?

 投稿者:市井狂い  投稿日:2009年 8月22日(土)13時56分9秒
  こんにちは、老中さん。
一応、その情報は耳に入っています。
・・・と言っても、知ったのは土曜日になってからですし、
それ以上の具体的な情報を掴んでいる訳じゃないですが。

とりあえず、週刊誌を読んでから詳しくコメントしようかと思っています。

市井ちゃんが笑顔で居られる事を願いたいものです、はい。
 

復帰?

 投稿者:老中  投稿日:2009年 8月21日(金)19時28分12秒
  お久しぶりです。

ご存知かも知れませんが、こんな記事がありました。
http://news.livedoor.com/article/detail/4308714/

「ネットでは厳しい声も。」というのはどうでもいいとして。
(大活躍するのは無理だ、という声を「厳しい声」に入れているようだが、
それは関心の薄い人にとって誰の復帰についてもごく普通の声)

この記事を見ていると、
クライミングに挑戦する企画があったようです。
一応「再デビュー企画」とあるので、再デビューはありそうですが、
それがどんな内容か、長期になり得るものかは不明です。

井上大助さんのブログ
http://climbworks.exblog.jp/

の上から3つ目の記事にあります。
(写真も少し出ていますね)


それから、さやプロの真里さんのサイトの記事にこんなものがありました。

2009年7月21日笑っていいとも!
で以下のようなやり取りがあったそうです。

ハッピーサマーウエディングのジャケット写真が出てくる
中居「(紗耶香に向って指をさして)えー!何ちゃんでしたっけ」
中澤「(食い気味に)紗耶香です」
保田「紗耶香です」
矢口「市井紗耶香です」
客席「あ~」
中居「何やってるの?市井さんは」
中澤「いやもう今は普通にあの、ママしてると思います」
中居「あ、もう結婚したの?」
矢口「はい」
保田「しました」
中居「子供っちもいるんだ」
中澤「はい」
矢口「子供っちいます」

今までは存在を隠すようにしていたのが、
ここに来て話を出してOKということになったことは間違いないようです。
 

偽者まで出るとは。

 投稿者:市井狂い  投稿日:2009年 8月 9日(日)09時43分48秒
  上のスレッド【イチイサヤカを今振り返れば(9)】の中で
私を騙り『ichiigurui』の記名でHP終了宣言をされていましたが、
出鱈目ですので宜しくお願いします。
返信まで騙って居る事には笑いましたけど。
(既に削除しました)

一応、管理人として警告すると
ソフトバンクから書き込んでいる事まで判っていますから。
(アドレスも判っていますよ)
 

レンタル掲示板
/15