teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2016年度、寿チーム無事終了

 投稿者:マ○コでやんす♂  投稿日:2016年10月24日(月)07時04分48秒
  レミ元気してるの?  
 

(無題)

 投稿者:レミ  投稿日:2015年 5月17日(日)23時09分56秒
  ついにマレーシア二年延長がでました。
寿でいっしょにまたプレーできるのは40過ぎてからかなあ。
今年も3度目の優勝目指してがんばってください!
 

(無題)

 投稿者:レミ  投稿日:2014年12月20日(土)15時48分10秒
  おごりはきついわ。
昼はこくちゃんと約束したので、夕方から遊びましょう!
優勝おめでとう!カツマタ君ていう人大活躍!
 

レミのおごりなら。

 投稿者:すけだす。  投稿日:2014年12月16日(火)20時07分31秒
  優勝したん知らんの?
相変わらず適当な奴め。

とりあえず30日は暇しとるから、帰ってくる時間分かれば教えろよぉー。
 

(無題)

 投稿者:レミシ  投稿日:2014年12月16日(火)16時19分17秒
  16番はウエコ?フィリピン洪水大丈夫か?
じゃあみんなで集まりましょう。日本の携帯つながるので、30日よかったら電話ください。

てか、優勝したん?
 

帰国予定

 投稿者:16番  投稿日:2014年12月12日(金)12時37分57秒
  今年は優勝おめでとうございます。
26日から帰国することになりましたので、年末に集まりがあればお誘いください。

宛)レミ
30日夜は暇しています
 

年末帰国

 投稿者:レミシ  投稿日:2014年11月20日(木)12時36分7秒
  ご無沙汰しております。
年末30日の朝に日本帰国いたします。
31日からは田舎に帰りますが、30日暇な人お相手してください。
三宮に泊ろうと思います。
 

それは…

 投稿者:つまり…  投稿日:2014年11月 2日(日)21時29分34秒
  おれが不安やったと…
ま、あんなマウンドでキレるピッチャーもそういないけどねぇ(^^)
あ、ウエコーさん!
来年戻ってきても、ポジションあると思わないでくださいねぇ!!笑
 

うえこー!やったで。

 投稿者:すけだす。  投稿日:2014年11月 2日(日)21時16分43秒
  今年はうえこが居なかったから、ピッチャーに苦労したよ?

皆の力で10周年に華を添えられたわ。
うえこの気持ちも伝わってるで?

CSも全力で頑張ってくるから、応援頼むで。

来年は大丈夫なんかな?
皆待ってるから、きっちり仕上げて帰ってきてね。
 

おめでとうございます

 投稿者:背番号16  投稿日:2014年10月28日(火)23時11分18秒
  リーグ戦お疲れ様でした。全日程終了とCS進出おめでとうございます。結成10年、この勢いで勝ち続けてください。
マニラ駐在中の寿私設応援団員より。
 

(無題)

 投稿者:つまり…  投稿日:2014年 9月28日(日)09時03分11秒
  胴上げ  M4
ビールかけ  M4
って感じですね(^^)
 

そうそう

 投稿者:背番号3  投稿日:2014年 9月28日(日)08時44分6秒
  それ分かりやすいね(^^)d  

(無題)

 投稿者:つまり…  投稿日:2014年 9月28日(日)08時40分36秒
  優勝M4
CS  M2
って感じですね(^^)
 

優勝、CSライン

 投稿者:背番号3  投稿日:2014年 9月28日(日)08時36分38秒
  おはよう!
朝早く目が覚めて暇やから

名 残 対戦相手
寿 4 絆、ガ、K×2
ロ 4 ダ、ペ、M、瞬
リ 4 ガ×2、カ×2
瞬 2 ダ、ロ

寿 4勝0敗 714
ロ 4勝0敗 692
寿 3勝1敗 667
ロ 3勝1敗 653
リ 4勝0敗 621
寿 2勝2敗 619
ロ 2勝2敗 615
リ 3勝1敗 586
瞬 2勝0敗 583
ロ 1勝3敗 577
寿 1勝3敗 571
リ 2勝2敗 552
瞬 1勝1敗 542
ロ 0勝4敗 538
寿 0勝4敗 524
リ 1勝3敗 517
瞬 0勝2敗 500
リ 0勝4敗 483

◆4勝したら優勝
◆3勝したらその上にいるのはロだけなので、2位以上確定
◆2勝したら同じようにロとリがいるだけなので、3位以上確定
◆1勝以下なら4位以下の可能性あり

天気は絶好!頑張りましょ(^^)d
 

10月の日程決定

 投稿者:背番号3  投稿日:2014年 9月 2日(火)22時37分17秒
  お疲れさまです!
10月の日程のお知らせです。
今年の公式戦の日程のお知らせも最後となります。
直近分から今一度お知らせします。ご確認下さい!
残り6試合です!!

9月7日(日) 三田小野公園
09時00分~11時00分  vsエンジェルス
13時00分~15時00分  vsロイヤルブラックス

9月28日(日) 播磨中央
13時00分~15時00分  vs絆
15時00分~17時00分  vsガラクターズ

10月19日(日) グリーンピア三木
13時00分~15時00分  vsKRT
15時00分~17時00分  vsKRT
以上を以て、今シーズンの公式戦は終了となります。

あと、毎度のことですが、人数確認、配車や助っ人の手配等々、いろいろと準備があります。
なかなか先々まで分からないと思いますが、都合が分かり次第、早めの入力ぜひよろしくお願いします↓↓

寿出欠確認ページ
http://www.circle-communication.com/web/index.cgi?team=2372&pass=9129

ハーバーリーグホームページ↓↓
http://m_harborleague.grupo.jp/?guid=ON
 

今季のCS日程並びに確認事項

 投稿者:背番号3  投稿日:2014年 9月 1日(月)21時17分3秒
  お疲れさまです。
リーグ事務局より、連絡です。

以下、CSについて、ご確認下さい!

http://harborleague.grupo.jp/blog/665483

尚、次週の三田小野公園ですがリーグホームページに地図や詳細を載せて頂いてます。
CSの件と合わせて、ご確認下さい!
 

ぜひこれは、追伸

 投稿者:背番号3  投稿日:2014年 7月29日(火)21時17分2秒
  7月の打者部門ポイントランキング10傑。
寿が半数占拠!
これは、快挙です!!
皆さん、お疲れさま!そして、ラストスパートです!

http://harborleague.grupo.jp/free642580
 

ついでに…

 投稿者:母校敗退T_T  投稿日:2014年 7月29日(火)21時14分38秒
  ロイヤル抜いちゃいましたねΣ(゚д゚lll)  

ありがとうございます

 投稿者:母校敗退T_T  投稿日:2014年 7月29日(火)21時13分19秒
  目指せ6冠!!  

7月MVP発表

 投稿者:背番号3  投稿日:2014年 7月29日(火)21時06分28秒
  皆さん、お疲れさまです。
我らがかつが打者部門二度目の受賞となりました。
かつ、おめでとう!もういっちょ!
↓↓
http://harborleague.grupo.jp/blog/642587
 

今後の日程

 投稿者:背番号3  投稿日:2014年 7月24日(木)18時29分49秒
編集済
  お疲れさまです!
9月の日程のお知らせです。
直近分から今一度お知らせします。ご確認下さい!

8月3日(日) 場所:住吉川 時間:13時位~
バーベキュー
※雨天時 8月17日(日)に順延

8月10日(日) グリーンピア三木
10時00分~11時45分  vsKRT
11時45分~13時30分  vsカイゴンズ

8月24日(日) グリーンピア三木
13時00分~15時00分  vsMAXCELL
15時00分~17時00分  vsMAXCELL

9月7日(日) 三田小野公園
09時00分~11時00分  vsエンジェルス
13時00分~15時00分  vロイヤルブラックス

9月28日(日) 播磨中央
13時00分~15時00分  vs絆
15時00分~17時00分  vsガラクターズ

10月のグランド確保がチームはもとよりリーグでもありません。
最悪、9月を以てリーグ戦終了の可能性があります。

10月のグランド、どこかありませんか?
三田小野公園。9月は取れましたが10月は無理でした。
ついでに場所、また見ておいて!↓↓
http://www.sanda-sports.jp/ono.aspx

ちなみに、いつも電話をお願いしてるグリーンピア。今週の26(土)に一般受付開始の10月26日(日)ですが、先日電話したところ、『宿泊客が終日確保』とのことでした。電話作戦は今シーズンは終了です。

あと、毎度のことですが、人数確認、配車や助っ人の手配等々、いろいろと準備があります。
なかなか先々まで分からないと思いますが、都合が分かり次第、早めの入力ぜひよろしくお願いします↓↓

寿出欠確認ページ
http://www.circle-communication.com/web/index.cgi?team=2372&pass=9129

ハーバーリーグホームページ↓↓
http://m_harborleague.grupo.jp/?guid=ON
 

事務局より

 投稿者:背番号3  投稿日:2014年 7月23日(水)20時24分44秒
  お疲れさまです。
以下、事務局よりお知らせがありましたので、転載します。ご確認下さい!
併せて、リーグホームページの確認もよろしく!
↓↓
http://harborleague.grupo.jp

重要なお知らせ
2014年07月23日
お知らせ①
審判の件で掲示板に告知がありました。
リーグとしては年間でルールを徹底しているため変更はしません。
下記の規約を再度確認してください
3-6.
審判
審判は、主審のみで打つ側のチームが勤めるのを基本とする。尚試合を迅速に進めるため
 ストライクゾーンは、ボール1個分くらい広く取るのを原則とする。
 試合中の審判の判定は絶対である。ただし素人判断が困難な場合は各代表者が審判を勤める。
 審判は試合中ボールを下におかず必ずズボンまたはケースに入れておく。

 審判において申し出があればしていただいて良い。
   その際は試合チームよりボール1球もしくは500円を審判にお礼として渡す。
   この場合は試合開始から終了まで必ず行う。
審判においてストライクゾーンが厳しい場合は代表者様が相手チームに伝えて円満に試合が続行できるよう心がけてください
 ストライク判定で悩んだ場合はストライク扱いとしゲームを進行させる。
お知らせ②
7/20より淡路島公園の新ルールに基づき開催しています。かなりホームランが出たみたいです。予想とは反しましてランニングホームランが多かったみたいです。シーズン途中からルールを変更しましたので何回もルールを改定するのはチームに不公平さもでますので今シーズンは決めたリールで残りの淡路島公園を実施します。尚、来期以降は来年の監督会議にて決めたいと思います。
 

いわゆる…

 投稿者:アナル クサヲ  投稿日:2014年 7月18日(金)14時43分52秒
  ハッスルタ~イム!
ということですなぁ☆
 

ようするに…

 投稿者:………  投稿日:2014年 7月15日(火)22時09分34秒
  アタックチャ~ンス!!
ということですなぁ☆
 

次週淡路の試合について

 投稿者:背番号3  投稿日:2014年 7月15日(火)22時04分59秒
  お疲れ~。
事務局より確認事項の連絡あり。
以下、20(日)までにご確認ください。

淡路島公園多目的のルール
2014年07月15日
淡路島公園でホームランラインや試合のしているグランドの方向が毎回違うとかがありましたのでハーバーリーグとしてはルールを決めて開催します。
多目的グランドと言うこともあり形がいびつなため打者有利・投手不利かもしれませんが下記で決定します。

①ホームベース付近でネットを張っているため後ろにボールがそれた場合は1べ-スで対応してください。ワイルドピッチ等(尚ネットにも当たらず処理できる場合を除く)

②送球がそれて1塁側・3塁側の草むらにボールが入った場合は1ベースで対応してください。
③試合時のグランドの方向は奥のほうを使用してください。
(確認はしていませんが手前のほうは少年野球用らしくマウンド間が短いみたいです。奥のほうは基準の18.44ありました。)

④ホームランですがフェンスがありますがフェンスの1段目をホームラン線とします。ただ少し低いかもしれませがホームランを打てるチャンスが広がります。フェンス際で補球をした場合は通常どおりアウトです。ただ審判からは見えない場合があります。審判と外野手(レフト・センター)と各代表者さんで確認してください。

⑤センターライトの基準はグランドの形状をみても決めれませんのでフリーゾーンとします。抜ければフリーとして試合を進行してください。
フェンスや柵がありませんので深めに守ることをお勧めします。尚、ライトの奥に少し段になってるところがありますがそこはファールゾーンとの境目が判断が微妙なためフリーで対応してください。

⑥打った打球がフェアゾーンを通過して草むらに入った場合は2ベースで対応してください。

わかりやすいように画像を添付します。ご確認ください。

このルールは平成26年7月20日から適応します。
もしフェンスが低いとかがあれば来年以降に改定します。
代表者さんはよく確認して各チームに回覧お願いします
 

スタメン発表。

 投稿者:すけだす。  投稿日:2014年 7月 5日(土)19時39分57秒
  お疲れ~?

何とか皆の協力で連戦を乗り切れそうです。
あざーす!

明日はグランド作成をしないと行けないので早めに到着し、そこからサッと準備にとりかかりましょう。

1番 ファースト うえお
2番 セカンド 筏
3番 ショート かつ
4番 キャッチャー よっさん
5番 サード けん
6番 ライト かと
7番 レフト マコ
8番 DH すけ
9番 センター せいりん

先発ピッチャー けんちん。

で、行きます!
明日もかなりの暑さが予測されるので、各自で対策お願いします。

何か少しでも異常が発生したらすぐに言ってなぁ~。
 

スタメン発表。

 投稿者:すけだす。  投稿日:2014年 6月14日(土)22時04分48秒
  お疲れ様でーす。

明日もかなりの暑さが予測されます。
試合も熱い戦いをしましょう?

1番 サード けん
2番 セカンド よねお
3番 ショート かつ
4番 キャッチャー のりお
5番 レフト うえお
6番 ファースト けんちん
7番 センター すけ
8番 DH せいりん
9番 ライト ゆう

先発ピッチャー うえこ

で行きます!

明日はW杯日本の初戦でもあります、車中の観戦になりそうですね!そのおかげで多分道はガラすきになりそうですが、今ケガが蔓延しています。少し早めに着いて入念にストレッチしてから、試合に望みましょう。
 

W杯&寿10周年記念イベント開催。

 投稿者:すけだす。  投稿日:2014年 6月10日(火)22時59分18秒
  お疲れ~!
寿10周年記念イベント第一弾を開催します。

W杯開催も近づき世間も盛り上がっています。
せっかくなので波にのまれましょう 笑

W杯優勝国を当てると、商品or賞金を差し上げます?
しっかり分析し、GET出来る様にしてね。
締め切りは今週末までです。
今週末の試合に参加してくれる人はその日でいいです。無理な人は掲示板に書き込みして下さい?

これからもちょくちょく10周年記念イベントを掲示板のみで行うので、チェックしないと損しますよ?

でわ皆さん今週末に。

かhttp://

 

今後の日程

 投稿者:背番号3  投稿日:2014年 6月 7日(土)14時29分11秒
  お疲れさまです!
8月の日程が決まりました。
直近分から今一度お知らせします。ご確認下さい!

6月15日(日) 播磨中央
13時00分~15時00分  vsカイゴンズ
15時00分~17時00分  vsペガサス

6月29日(日) 協同学苑
13時00分~15時00分  vsリーフス
15時00分~17時00分  vsガラクターズ

7月6日(日) グリーンピア三木
10時00分~11時45分  vsロイヤルブラックス
11時45分~13時30分  vs瞬亀ライオンズ

7月20日(日) 淡路島公園
09時00分~11時00分  vs瞬亀ライオンズ
11時00分~13時00分  vs絆

8月3日(日) 場所、時間未定
バーベキュー
※雨天時 8月17日(日)に順延

8月10日(日) グリーンピア三木
10時00分~11時45分  vsKRT
11時45分~13時30分  vsカイゴンズ

8月24日(日) グリーンピア三木
13時00分~15時00分  vsMAXCELL
15時00分~17時00分  vsMAXCELL

9月の野球は今のところ、7日(日)ともう一日どこかとなる予定です。
場所、時間は確定後、あらためてお知らせします。

毎度のことですが、人数確認、配車や助っ人の手配等々、いろいろと準備があります。
なかなか先々まで分からないと思いますが、都合が分かり次第、早めの入力ぜひよろしくお願いします↓↓

寿出欠確認ページ
http://www.circle-communication.com/web/index.cgi?team=2372&pass=9129

ハーバーリーグホームページ↓↓
http://m_harborleague.grupo.jp/?guid=ON
 

エース降臨。

 投稿者:すけだす。  投稿日:2014年 5月28日(水)19時28分46秒
  お疲れ様!

次回エースが一時帰国。
2試合投げる気持ちで来てね? 笑
 

レンタル掲示板
/14