くれよん



カテゴリ:[ 趣味 ]


5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[5] (無題)

投稿者: ラー28号 投稿日:2015年12月25日(金)14時52分33秒 115-124-240-221.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

こんにちは!クリスマス絵、完成しました。
フィンクのキモとも言えるツノさえなくなり、もはや原形を留めていませんが…(笑) 試行錯誤の日々です。
色合いでクリスマスっぽくなるようにしました。
かぷりちおーれさんはペンタブが壊れたということでしたが、その後大丈夫でしょうか?
年の瀬で忙しい時期だと思いますし、無理せず楽しんでいきましょう!
それでは、メリークリスマス&良いお年を。。。




[4] 10月イベント

投稿者: ラー28号 投稿日:2015年 9月30日(水)13時48分15秒 116-94-16-39.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

ハロウィン描きました!いつもギリギリで(以下省略)
今回は早めに描き始めたのに、のんびりしたり風邪ひいたりしてるうちにいつの間にか月末です。早いですね。
毎回別人のようになっていますが、そろそろ同一人物感を出したいと思っています。
来月も楽しんでいきましょう!



[3] 9月イベント

投稿者: ラー28号 投稿日:2015年 8月31日(月)18時31分17秒 116-94-16-39.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

今月のテーマ「お月見」で描きました!
いつもギリギリですみません。背景含めシンプルめに完成させたので先月に比べ楽ではありましたが、来月はもっと頑張ろうと思います!



[2] 今月のイベント

投稿者: ラー28号 投稿日:2015年 7月30日(木)21時56分47秒 49-156-195-41.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

こんにちは!8月お題の「お祭り」にて描きました!
結局ギリギリになってしまい不甲斐ないです。何だかギャルゲの立ち絵みたいになりました。余白が多くて人物が見えづらく、構図を考えるのもまだまだ頑張らねば。。。
色塗りはもちろん、線画や構図も上達めざして来月も頑張ります!



[1] イベント絵

投稿者: ラー28号 投稿日:2015年 6月25日(木)18時24分17秒 49-156-195-41.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

こんにちは!6月のイベント絵が完成したので投稿します。
お題は「星」です。水の星、ということで。。
最近暑いので涼しい色合いをめざしました!しかし水中は難しいですね。もっと研究が必要だなと感じました。
ちなみに…描いたリヴリーはうちのリヴリーのフィンクです。
では、また来月も頑張ります!


レンタル掲示板
5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.