MITAKA40TH 3年1組同窓会



カテゴリ:[ 同窓会 ] キーワード: 三鷹高校40期3年1組 同窓会 出欠確認


24件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[25] 出欠確認

投稿者: 原島圭介 投稿日:2014年 4月 1日(火)22時41分38秒 gl31-234.gl31.cilas.net  通報   返信・引用

えの、書き込みありがとう!
出欠については、出欠確認サイトに返信をいただいた内容を記載してるので
そちらをみてね!
URLを添付しておきます!

フェイスブック等でつながっている人がいたら、是非お誘いください!

http://kanji.kodama.com/note.aspx?ac=rfskdq7d7p9e3d8b




[24] 皆様お元気?

投稿者: 榎本 投稿日:2014年 4月 1日(火)01時20分58秒 nptta205.pcsitebrowser.ne.jp  通報   返信・引用

実家も移転してしまった方、結構多いんですね。

あと1ヶ月ちょいですので、ここで参加予定の方一覧なんて出せませんでしょうか?
「メアドを知ってるのに、てっきり行くと思って連絡を忘れた」とか、「行くつもりなのにうっかり誰にも伝えてなかった」とか防げると思います。
そうすれば、「あいつを呼んでリクエスト」とかも良いかも。
例えば私は「バンズ123」を着て今井に是非来て欲しいとか考えているのですが、既に来ることになっている場合、「今井はどうなってる?」とか掲示板で書くと、既に参加を表明していたら今井に何となく失礼な気がする訳です。

如何でしょうか?



[23] 案内状 その2

投稿者: 原島圭介 投稿日:2014年 3月31日(月)19時55分0秒 gl31-234.gl31.cilas.net  通報   返信・引用

こんばんは。
転居先不明で、追加で返ってきてしまいました。
連絡が取れる方は教えてください!
畠山秀明君・清野寛子さん・柳井麻奈さん・池田朋生さん

皆さん、よろしくお願いします!



[22] 案内状

投稿者: 原島圭介 投稿日:2014年 3月29日(土)13時53分50秒 gl31-234.gl31.cilas.net  通報   返信・引用

こんにちは。原島です。
やはり、転居先不明で案内状が何枚か帰ってきてしまいました(^_^;)
下記の方と連絡が取れる方は是非教えてください!
阿部想君・伊藤祐介君・井口弘之君・向島圭祐君・谷口篤志君・村上太郎君

あと、和田ちゃんもはがき返ってきて来ちゃったけどこの掲示板見てくれているので
出欠登録とメールしてね!

よろしく。



[21] クラス会案内状

投稿者: 原島圭介 投稿日:2014年 3月23日(日)21時45分29秒 gl31-234.gl31.cilas.net  通報   返信・引用

みなさん、案内状届きましたか?
届いた方は、出席・欠席・未定にかかわらず、是非書き込みしてください。
あと、今後の連絡のため mitaka40th1kumi@gmail.com にメール入れてください。

クラス会でお会いできることを楽しみにしています!



[20] メールアドレス

投稿者: 原島圭介 投稿日:2014年 1月 9日(木)23時00分36秒 gl31-234.gl31.cilas.net  通報   返信・引用

3年1組クラス会用メールアドレス
mitaka40th1kumi@gmail.com

こちらの掲示板を見た方は、連絡用のため1度上記アドレスにメールを送ってください!
和田ちゃん・えの・今井 よろしく。
昨年9月の同窓会に出席された方はアドレスが分かります。



[19] あけましておめでとうございます。

投稿者: 原島圭介 投稿日:2014年 1月 9日(木)22時56分34秒 gl31-234.gl31.cilas.net  通報   返信・引用

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
皆さん、年賀状作戦はどうでしたでしょうか?
書き込みがないところを見るとあまり広がっていなそうですね(ー_ー)!!
しかし、村山先生は年賀状でクラス会楽しみにしていますと書いてくれました)^o^(

クラス会予定日の3か月前ごろに、卒業アルバムの後ろに載っている住所に案内状を送ってみようと思います。住所が変わっているのを知っている人の情報があったら教えてください。
もしくは、メールアドレスが分かる人がいたらおしえてください!

よろしくです。



[17] いろいろありがとう

投稿者: 原島圭介 投稿日:2013年11月14日(木)22時24分0秒 gl31-234.gl31.cilas.net  通報   返信・引用

今井も、行ちゃんもお気遣いありがとう。
俺自身が、9月の同窓会がすごく楽しかったのと1組のみんなに久しぶりに会いたいなってのもあるんだ!
仕事と違って、期日も無いしノルマも無いしみんな優しいし来年の5月までの楽しみをやっているって感じですよ。ちょっとテキトーなとこがあるかも知れないけど許して!
先生のことは、9月の同窓会の時に先生が最近あまり体の調子が良くないとおっしゃっていたから気にはなっていたんだ。たぶんお住まいが、保谷市だったと思うから吉祥寺のほうが近いけど
西武新宿線を使って新宿に来ていただくのは大変かな?そのあたりは要調査だね。

今井、1年1組のネットワークで部活繋がり経由とかで広がるかもしれないからお願いします!
ちなみに、9月の同窓会に参加したメンバーのメールアドレスはわかるんだ(^_^)/
ライダースは俺も期待してるよ)^o^(

それではまた。



[16] 場所の件です

投稿者: 行田香苗 投稿日:2013年11月14日(木)16時41分25秒 s162.31.247.220.fls.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

ちょっと気になったのですが、場所を決めるときに先生のお体のことも
少し考えた方がいいかもしれないかなと。
ご自宅からあまり遠いと大変かも。新宿で大丈夫かどうか。

みんな住んでいる場所が様々だから、いろいろ考えると大変ですけど。

原島くん、亜子ちゃん、祥ちゃん、こまごまと言ってごめんなさい。
何かお手伝いできることがあればやるので言ってね。

よい同窓会になるといいですね!



[15] Re: 出来ることをやります

投稿者: 今井 克彦 投稿日:2013年11月13日(水)09時08分29秒 KD182249240034.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

  >個人的には今井が1・2・3ライダースを着てくるのが楽しみです。

持ってるけどさ、40過ぎて栃木から着て来るのは…

拡散ね。元1年1組の人にはメールグループを作ってるからそこで拡散をお願いしてみます。あと、この前の幹事だった小原さんに情報もらってみますよ。
因みに一年生以降、25年間毎年集まってるんだよ。
とはいえ、全員の連絡先なんてわからないし。
何せ卒業して20年以上たってるんだしね。
ということで、幹事の3人!大変なんで気合い入れすぎても疲れちゃうからノンビリ行こうよ。


レンタル掲示板
24件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.