N-crewBBS にだいめ



カテゴリ:[ 趣味 ]


20件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[20] 10/30のスケジュール

投稿者: あけみ 投稿日:2013年10月30日(水)07時19分35秒 s1728117.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます。

いつも遅くなってすみません!

本日、10/30(水)のスケジュールです!



今日は18:00~21:00が中村スポーツセンターでの練習ですが、その前に、スポセンの隣にある中村公園での練習があります。



@中村公園
15:00-16:00 キャスト
16:00-16:20 House
16:20-16:40 Lock / Newjack
16:40-17:00 Girls
17:00-17:20 Hiphop / Break
17:20-17:40 Opening / Ending
17:40- ミーティング

17:55- 中村スポーツセンターに移動

18:00- キャスト付き見せ合い
19:30- 通し練習(衣装あり)
20:50-21:00 片付け、撤収

21:10- 中村公園にて全体練最終ミーティング



今日は全員、16時に中村公園に集合です。

遅れることのないようお願いします。

全員です。

また、houseの方はすぐに練習に入れるよう早めに来てストレッチなど準備を済ましておいてください。



中村スポーツセンター、中村公園の場所は、地下鉄東山線「中村日赤」駅から徒歩7分です。

「中村公園」駅と間違えないように注意してください。

場所が分かりにくいかもしれないので、早めに来てください。



今日は最後のスポセン練習となります。

気合いを入れて挑みましょう!



それでは、遅刻厳禁で、遅刻欠席はみどりとジャンルリーダーさんに、お願いします。

質問は私までヽ(^0^)ノ

smtng0821.a.sdf@docomo.ne.jp




[19] 10/27のスケジュール

投稿者: あけみ 投稿日:2013年10月26日(土)23時53分29秒 s1131131.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

全体練お疲れさまでした!

さっそくですが、明日のスケジュールです!

明日は、中スポーツセンターでの練習です。

地下鉄東山線「伏見」駅、6・7番出口から徒歩10分
地下鉄鶴舞線「大須観音」駅、4番出口から徒歩8分
です(`・ω・´)



10/27(日)

10:00-11:10 キャスト練習@若宮

移動

11:50 中スポーツセンター前集合(全員!)
12:00-12:50 Opening /Ending
12:50-13:40 Lock /Newjack
13:40-14:30 Girls /House
14:30-15:20 Hiphop /Break
15:20-16:30 通し練1回目(衣装なし)
16:30- 衣装着替え
16:45-17:45 通し練2回目(衣装あり)
18:00 スポセン外集合、ミーティング



キャスト練習がある人は10時に若宮です。

キャスト練習がある人もない人も、学祭に出る人は全員!
11:50に中スポーツセンター前に集合です。

全員です!!!

学祭もあと一週間ですので、全員で集まって、意識を高めて行きましょうヽ(^0^)ノ

自分のジャンルの30分前集合ではないので、ご注意ください!

遅刻は厳禁!!!です!!!



そして、今日写真が撮れなかったジャンルは、明日の各ジャンル練習の最初に撮るので、まだ撮ってないジャンルがある人は、NTを必ず持ってきてください!

明日も衣装での練習がありますので、衣装も忘れないよう持ってきてくださいねヽ(^0^)ノ



学祭まであと一週間です。

残った時間を大切に練習し、最高のものをつくれるように、みんなで気持ちをひとつに頑張りましょう!



それでは、遅刻や欠席の連絡はみどりとジャンルリーダーさんに!

質問は私までヽ(^0^)ノ

smtng0821.a.sdf@docomo.ne.jp



長々と夜中に失礼しました。

おやすみなさい、、



[18] 衣装について!

投稿者: あけみ 投稿日:2013年10月25日(金)20時20分29秒 s1150045.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

明日の練習では、衣装を着ての通し練習があります!

本番を想定して、衣装の着替えが間に合うか、衣装を着て踊ってみて踊りにくくないか、などの確認をするために、衣装ありでの練習はとても重要です。

忘れずに持ってくるよう注意してください!!!



では失礼しました!!!



[17] 10/26のスケジュール

投稿者: あけみ 投稿日:2013年10月25日(金)19時25分55秒 s1150045.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます!

明日、10/26(土)のスケジュールです(`・ω・´)

長いですが最後まで読んでください!



明日は18時からの施設での練習の前に、若宮で練習を行います!

@若宮
11:00-12:00 Opening /Ending
12:00-13:00 Girls /Newjack
13:00-14:00 Hiphop /Break
14:00-15:00 Lock /House
15:00-15:30 エンドロール→ミーティング
15:30-17:00 キャスト練習

各自移動

@愛知県スポーツ会館
(NTシャツに着替えて集合!)
17:50 スポーツ会館前集合
18:00-18:15 パンフレット写真撮影
18:15- 通し練1回目(衣装なし)
19:30- 衣装着替え
19:45- 通し練2回目(衣装あり)
21:00 完全撤収



若宮でのミーティングの後、キャスト練のある人は残り、それ以外の人は各自で愛知県スポーツ会館に移動してください。

愛知県スポーツ会館は、地下鉄名城線の名城公園駅から徒歩7分です。

去年の学祭の練習で、愛知県体育館を利用しましたが、それとは別の施設ですので、ご注意ください!!!

今回の場所は『愛知県スポーツ会館』です。



パンフレット写真撮影というのは、学祭のときにお客様に配るパンフレットに載せる写真のことです。

この前バルが配ってくれた、NのTシャツでの撮影となります!

絶対に忘れずにNTを持ってきてください!

そして、写真撮影をスムーズに行うために、愛知県スポーツ会館に集合したときにはNTに着替えた状態でお願いします(*゚▽゚)ノ



あと、空いている時間にご飯など済ませておいてください!



では、若宮での練習は自分のジャンル30分前には集合し、愛知県スポーツ会館には17:50に全員必ず集合してくださいね!

遅刻や欠席の連絡はみどりとジャンルリーダーさんまで!



最後に、一部の音源や二部の照明案が明日が締め切りだったかと思います。

忘れないように提出してくださいね!



何か質問がありましたら、私まで連絡くださいヽ(^0^)ノ

smtng0821.a.sdf@docomo.ne.jp

それでは、体調管理やケガなどに気をつけて、明日もがんばりましょう!!!



[16] 10/23のスケジュール

投稿者: あけみ 投稿日:2013年10月23日(水)08時14分52秒 s1443186.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます!

10/23(水)のスケジュールです。



15:00-全体ミーティング
15:15-16:15 Opening/Ending
16:15-17:15 Lock / Girls
17:15-18:15 House / Newjack
18:15-19:15 Hiphop / Break

19:30- 通し練、終わり次第ミーティング
20:45終了
21:00ピロティー完全撤収



あと連絡ですが、学祭の一部の音源の提出期限が、今週の土曜日の26日までです!

土曜日までに、ゆきのまで提出するようお願いします。

期限に遅れないように注意してください!



それでは、15時にピロティーでヽ(^0^)ノ



[15] 10/20のスケジュール変更点

投稿者: あけみ 投稿日:2013年10月20日(日)07時30分41秒 s825186.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

朝早くにすみません(>_<)

昨日の夜中に送った20日(日)のスケジュールに少し変更があります!

天白スポーツセンターでの練習なのですが、12:00~15:00は軽運動室、15:00~18:00は第二競技場という所を使うので、その移動時間を少しとるために、ジャンル練習の時間が変更になりました。

すみませんが、こちらの時間でよろしくお願いします。



1.軽運動室
12:00-13:10 newjack / Lock
13:10-14:20 house / hiphop
14:20-14:50 girls / break
14:50-15:00 片付け、移動

2.第二競技場
15:00-14:40 girls / break
15:40-16:50 opening / ending
16:50-17:50 見せ合い
17:50-18:00 片付け、撤収



そしてスポセンでの練習後は若宮に移動します!

19:00-20:00 エンドロール(全員参加)
20:00- 21:00 キャスト練習



となります。



自分のジャンルの30分前には必ず練習場所にいること、遅刻欠席はみどりとジャンルリーダーさんに連絡すること、よろしくお願いします!

ちなみに天白スポーツセンターは植田駅3番出口が一番近いです!



それでは、変更点よろしくお願いします!



[14] 10/20のスケジュール

投稿者: あけみ 投稿日:2013年10月20日(日)00時28分15秒 s825186.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

全体練お疲れさまでした!

大変遅くなりました(>_<)

明日、10/20(日)のスケジュールです!

明日は天白スポーツセンターでの練習となります。

場所は、地下鉄鶴舞線の植田駅から徒歩3分です。

コンビニは駅の近くにあります(*゚▽゚)ノ



12:00-13:15 newjack lock
13:15-14:30 house hiphop
14:30-15:45 girls break
15:45-17:00 opening ending
17:00-17:50見せ合い

19:00-20:00予定 エンドロール練習(全学年)
20:00-21:00 キャスト練習



明日はスポセン後にエンドロール練習がありますので、帰らないように注意してくださいね(`・ω・´)

場所についてはまた連絡します!



スポセンの近くには練習できるような公園はなかった気がします(>_<)

もしやるなら室内で、他ジャンルの邪魔にならないような場所でやってください。



そして引き続き、ゴミや忘れ物の注意、施設の職員の方への挨拶、室内靴の使用、を徹底しましょうヽ(^0^)ノ

今日はいろいろ忘れ物がありましたので、みなさん注意してくださいね!

あと、遅刻厳禁も、ですね!



それでは、質問等は私までお願いします!

smtng0821.a.sdf@docomo.ne.jp

では夜遅くに失礼しました、、
おやすみなさい!



[13] 10/19のスケジュール

投稿者: あけみ 投稿日:2013年10月18日(金)18時36分33秒 s825186.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます!

大変遅くなってしまってすみません(>_<)

明日、10/19(土)のスケジュールです!

最後までしっかり目を通してください!



明日はアクテノンという文化小劇場での練習となります。

場所は、地下鉄東山線の中村公園から徒歩12分の場所です。



◇アクテノン
・小練習室2(3階)
15:30 入室
15:35-16:20 Hiphop
16:20-17:05 Newjack
17:05-17:50 Lock
17:50-18:00 片付け、移動

・大練習室1(4階)
18:05-18:50 Opening
18:50-19:35 Ending
19:35-20:20 House
20:20-21:05 Girls
21:05-21:50 Break
21:50-22:00片付け、完全撤収



一番最初のジャンルはHIPHOPなので、HIPHOPの人は15:00に中村公園駅2番出口の地上に集合して、みんなで行きましょう!

アクテノンの場所が分からない人も一緒に集合して行きましょうヽ(^0^)ノ

他ジャンルの人は、自分のジャンルの30分前に練習場所に集合です。

絶対に、必ず!
遅刻のないようにお願いします!

最後のジャンルはbreakとなりますが、ゴミや忘れ物などないよう注意してください!

もちろん途中で帰る人も注意してくださいね。



練習終了後は、ジャンルごとに自由解散となりますが、他ジャンルの時間に外で練習したりする場合もあるかと思いますので、ジャンルリーダーさんの指示に従ってください。

ちなみにアクテノンの目の前には公園がありますので、練習も可能となりますが、他の方々に迷惑のかからないよう十分にご注意ください!

私たちが使う練習室の他にもいくつか練習室があり、他の利用者もいますので、邪魔になることのないよう注意しましょう。



そして注意事項ですが、これはアクテノンだけに限らず、施設を使う際には、必ず職員の方へ「お願いします」や「ありがとうございました」など挨拶をしっかりし、気持ち良く使わせていただけるようにしましょう(*゚▽゚)ノ

そして、ミーティングでも言いましたが練習場所は室内です。

室内靴で練習するようお願いします。



ちなみに、駅の近くにもアクテノンの近くにもコンビニがありますので、もし必要な物があれば買っておいてくださいねヽ(^0^)ノ



それでは、施設についての質問等ありましたら、私まで連絡してください!

smtng0821.a.sdf@docomo.ne.jp

長くなりましたが、明日からの練習、気を引き締めていきましょう!

ではまた明日、時間厳守でよろしくお願いします(`・ω・´)



[12] 10/16のスケジュール

投稿者: あけみ 投稿日:2013年10月15日(火)14時52分36秒 s1724214.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます!

明日、10/16(水)のスケジュールです(*゚▽゚)ノ



15:10-全体MT→係リーダーMT
15:40-16:50  Lock/Newjack
16:50-18:00 Opening/Ending
10分休憩
18:10-19:20 Girls/Break
19:20-20:30 House/Hiphop

3年生が15時まで就活ガイダンスがあるため、ミーティングは15:10からになります。
よろしくお願いします!



これからミーティングのときに連絡が多くなり、最初のジャンルの開始時間ギリギリまでミーティングが長引くことが多くなります。

なので、最初のジャンルの人は、ミーティング前に着替えてストレッチしておくなど、すぐに練習に入れるよう準備しておいてください(`・ω・´)



そして台風についてですが、今のところは通常通りNはありますが、明日の状況によっては練習が無くなったり、時間が短くなる場合も考えられます(T_T)

そのときはまた明日の状況を見て考え連絡しますので、よろしくお願いします!

最近急に寒くなり体調を崩す方が増えてきていますので、しっかり食べてしっかり寝て、体調管理を徹底しましょう(>_<)



それでは、台風が早く過ぎ去ることを祈って、、
また明日お会いしましょうヽ(^0^)ノ



[11] 10/9のスケジュール

投稿者: あけみ 投稿日:2013年10月 8日(火)15時20分40秒 s1152110.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございますヽ(^0^)ノ

明日のNの練習の予定と、いくつか大事なお話があるので、目を通してください!



10/9(水)
15:00-MT
15:30-16:30 House
16:30-17:30 Lock/Newjack
17:30-18:30 Girls
18:30-19:30 Opening/Ending
19:30-20:30 Hiphop/Break



毎回のこのタイムスケジュールは、ジャンルリーダーさんたちが話し合い、遅刻や早退する人たちがそのジャンルの時間にちゃんと参加できるように考えて、組んであります。

遅刻や欠席の連絡が遅れると、ギリギリでまた一からタイムスケジュールを考え直さなければなりません。

ですので、補講やガイダンスなど、前々から分かる予定で遅刻や欠席をする場合は、分かったらすぐにジャンルリーダーさんとみどりに連絡してください。

これは最初の時点でお願いしたことなので、しっかりと徹底お願いします(`・ω・´)



2点目に、 Nの所有物であるエネループ(充電式乾電池)、いつも持ち帰って充電してくださる方々、ありがとうございます!

しかし、最近そのエネループがいつも足りていません。

本来なら、Nのデッキ全ての分のエネループがあるはずです!

特に、最近買い足したピンク色の充電式乾電池が見当たりません。

エネループがないと、毎回使い捨ての電池を買わなければいけなくなってしまい、出費がかさんでしまいます。

今、エネループと充電器が誰のもとにどれだけあるか確認したいので、持っている人は私まで、
・エネループを何本持っているか
・何本分のエネループの充電器を何個持っているか
を、LINEでもメールでもいいので、今日中に教えてください!

smtng0821.a.sdf@docomo.ne.jp

よろしくお願いします!



最後に、先週もゆうこがミーティングのときに話してくれましたが、締め切りは必ず守りましょう!

期限を守ることは、人としてとても大切なことですし、期限を過ぎてからでは迷惑がかかってしまいます。

しっかりと守っている人もいるので、みなさん期限を守って行動するようにしましょう!

もし、まだゆうこに学祭協力金を払ってない人がいたら、明日必ず払ってくださいね(^O^)



それでは、長々と失礼しました!

では明日、3時にピロティで(*゚▽゚)ノ





レンタル掲示板
20件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.