らくだヾ(´∇`)ノ




12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[108] 寒いんだもん。

投稿者: みゆ 投稿日:2015年 4月 5日(日)03時47分4秒 softbank126124225239.bbtec.net  通報   返信・引用

今日、我が家でかっている、シュナウザーがこたつに埋まっていました




[59] あ( ̄○ ̄;)

投稿者: なん 投稿日:2013年 6月26日(水)06時40分38秒 wb75proxy11.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

ミナコイってあしあとつけるんだ(^_^;)

ここみたいな感じかな…

あ、聞いてるかもしれないけどピンス…

やっぱり本人が母上に報告すべきだな

本人から聞いて下さい(^-^ゞ



[51] メインスレッド

投稿者: なん 投稿日:2013年 6月19日(水)21時55分5秒 wb75proxy03.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

ずっと9なの気になるんで書き込んでみましたφ(。。)

意味ナシ(^人^;)



[26] 写メ&画像倉庫について

投稿者: ピカ 投稿日:2013年 5月19日(日)20時54分42秒 wb92proxy05.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

写メ&画像倉庫は好きになんか貼っていいよ(*´艸`)

貼り方はメインに書いてるから見て(*´▽`*)

風景やおもしろ画像どんどん貼っていって(*゚▽゚)ノ



[14] かきこみぃ

投稿者: Don 投稿日:2013年 4月28日(日)20時55分24秒 u156.d058125202.ctt.ne.jp  通報   返信・引用

 書き込んでみた という テスト(笑)

 あぁ・・・世代ばれそうな、書き方だ(笑)

 ふむ・・・ちょい なつかしさを感じるな・・・このかんじは



[11] ファイル投稿について

投稿者: ピカ 投稿日:2013年 4月24日(水)00時21分0秒 wb92proxy14.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

やり方はケータイからやってみたからパソコンでは違ったらごめん。・゚・(´□`*)・゚・。

文も一緒に投稿したい時は文を打って入力完了したら
まずファイル投稿をクリックする
そしたらファイルを送るってやつがあるからそれをクリックして添付させて送るだけ

合ってるかな…?間違ってたらごめん(´;ω;`)



[10] ファイル投稿のやり方のテスト

投稿者: ピカ 投稿日:2013年 4月24日(水)00時13分58秒 wb92proxy15.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

試しにちょっと貼れるかやってみるヾ(´∇`)ノ

やり方はあとからまとめる←



[5] 訂正

投稿者: ピカ 投稿日:2013年 4月20日(土)00時22分31秒 wb92proxy16.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

やっぱメインじゃなく
足あと帳か連絡用にコメント残してね(・_・;)

間違ってメインにしちゃったらいいけど(*´艸`)



[4] 足あと帳について

投稿者: ピカ 投稿日:2013年 4月20日(土)00時18分50秒 wb92proxy12.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

コメントとかは足あと帳に書いてもメインに書いてもどっちでも大丈夫だから書いてねヾ(´∇`)ノ



[3] 投稿の仕方について

投稿者: ピカ 投稿日:2013年 4月20日(土)00時16分9秒 wb92proxy13.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

パソコンからはまだ書き込み方違ってたらごめん(´;ω;`)

まず記事投稿ってとこをクリックすると

投稿者・題名・内容・URLの書き込むとこがある

投稿者はハンネ入れてね

題名は適当につけるか空白でもいいみたい(´・ω・`;)

内容は前の記事とかなんか読んだらとかのコメント欲しい

例:今から行きますε≡ヘ( ´∀`)ノ とか←

URLとこはいつも空白でおk(*´艸`)

そして確認ってとこをクリックして文字を確認しておkなら投稿クリックして投稿完了⊂(・∀・)⊃

ファイル投稿はまだやってないからわからんがまあまたやって見たら仕方教えるねヽ(´∀`)ノ

書き込む時間とかいつでもいいから暇な時書き込んでね(^_^)v


レンタル掲示板
12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.