Happiest Time 至福の時



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[12] カレーはもはや日本料理 おいしいカレーを食べるときが至福の時

投稿者: kinncyan 投稿日:2017年 9月24日(日)21時53分20秒   通報   返信・引用

おいしいカレー 食べたい!




[11] 私は ワン・ダイレクション

投稿者: かよ 投稿日:2017年 9月24日(日)15時45分54秒   通報   返信・引用

私は One D の音楽ビデオを観て聴いているときが幸せ!



[10] やっぱりこんな女性と話すときかな?

投稿者: さすけ 投稿日:2017年 9月24日(日)14時11分26秒   通報   返信・引用

こんな女性と毎日時間を一緒に過ごせたら 幸せだなあ



[9] ウォータースライダーが飛んだ瞬間

投稿者: take 投稿日:2017年 9月24日(日)13時29分39秒   通報   返信・引用

この瞬間 恐怖を通り越して 至福感に包まれるんじゃないかな? どうだろう?



[8] 幸せってなんですか?

投稿者: takayuki 投稿日:2017年 9月22日(金)14時29分54秒   通報   返信・引用

生物学的には人間の幸せって

・食べる
・寝る
・生殖能力の行使

ですよね・・・

快適に暮らすために、人間は住む家があるし、ふっかふかやわらか快適なベットもある(と思う)。
人間はインテリジェンスな動物なので、もはやエッチして食べて寝るだけじゃ 満足しない生き物。

僕は、良書に出会ったり、好きな音楽に出会うとき、おいしいお酒に出会うとき・・・
そんな時間も幸せを感じます。

でも 安全に欲しい時にエッチできる環境があれば・・・幸せなのかもしれないなあ。

北朝鮮問題でアメリカは人を殺したがっているけれど そんな事より やっぱり 綺麗な女の子を抱く時間が幸せだなあ。安全が確保されないとエッチもできないから、やっぱり 安全な環境や自分の家族、仲間を守る事が幸せな事なのかもしれないなあ・・・・



[7] 音楽を聴いているとき

投稿者: kenichi 投稿日:2017年 9月22日(金)14時21分29秒   通報   返信・引用

幸せだなあって感じるのは お気に入りのヘッドホーンで音楽を聴いているときですね。 通勤中の電車の中で聞いたり、休日に聞いたりしています。 耳の聞こえない人には悪いけれど・・・・音楽のない世界では生きてゆけない!  聞こえない人にもこの気持ちを伝えてあげたいな!

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2007/1221/161340.htm



[6] 幸せを感じるとき

投稿者: 結婚2年目です 投稿日:2017年 9月22日(金)14時18分16秒   通報   返信・引用

結婚2年目です。

・「いってらっしゃい」のハグをする時
・「ただいま~」「おかえり~」と言える時
・私が作った料理を「おいしい~、満足~」と言って食べてくれる時
・夫の寝息を聞きながら眠りにつける時
・他愛のない会話をしてる時
・TVを見ながら手足をマッサージしてくれる時
・凹んだ時に抱きしめてくれる時

等々です。
何気ないコトばかりですが、日々幸せを感じています。

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2007/1221/161340.htm



[5] イギリスのアンケート結果です

投稿者: kennichi 投稿日:2017年 9月22日(金)14時13分28秒   通報   返信・引用

あなたが小さな幸せを感じるとき・ベスト50

1. 夜ぐっすり眠るとき
2. 忘れていた紙幣がポケットから見つかる
3. 好きな人とベッドで抱きあう
4. 涙を流すほど笑う
5. 朝、二度寝をするとき
6. 洗いたてのシーツで寝る
7. お買い得品をゲット
8. 誰かを笑顔にする
9. 旧友に会って話す
10. 思い出し笑いをしているとき
11. 日曜日に家族でローストディナーを食べる
12. 誰かにイケてると褒められる
13. 熱い飲み物とお気に入りの本を読みながら、ソファでひととき
14. 何キロか体重が減ったことに気づく
15. ベッドで朝食
16. 仕事に行く日だと思って起きたら週末だった
17. 見知らぬ他人が道で微笑みかけてくれるとき
18. 古いアルバムに目を通す
19. テイクアウトして食事
20. 初雪を見たとき
21. 車の中でお気に入りの歌を歌う
22. 友達とランチ
23. 赤ちゃんの笑い声を聞く
24. マッサージしてもらう
25. プールサイドで読書かiPodを聴く
26. 雪の中で遊ぶ
27. ぴったりフィットするジーパンを見つける
28. ナンパされる
29. 女同士で飲む
30. 家で自分を満たす時間
31. 刈ったばかりの芝生のにおい
32. 友達と飲み屋で過ごす
33. ベッドに寝ている赤ちゃんを見るとき
34. すばらしい景色が見える部屋で目覚める
35. 洋服のショッピング
36. 友達からの手紙
37. やせて古いジーパンがフィットする
38. 誰か特別な人を知るために一晩中起きていること
39. 母親の手料理
40. 夜のお出かけのためのおしゃれ
41. バンドのライブに行く
42. 仕事のあとの冷たいビール
43. 古本屋で本を見る
44. 映画を見に行く
45. 新しいヘアスタイル
46. スーパーで自分が並んだ列が速い
47. 枕の冷たい側
48. DVDを見る
49. ほろ酔い
50. プチプチをつぶす
どれもこれも良く理解できる内容ばかりで、あるあると思う人も多いのではないでしょうか。

こういった自分を喜ばせる内容を集めてメモ書きしてみるのも、幸せを実感するには良いかもしれません。ささやかな幸せの積み重ねによって、人生はより豊かになっていくものです。

明日から幸せ探し、始めてみませんか。

http://labaq.com/archives/51349546.html



[4] 朝 業務開始前の熱いお茶

投稿者: カフェラテ 投稿日:2015年 6月 1日(月)07時54分6秒   通報   返信・引用

朝業務開始前に飲むお茶の時間。この時間が私にとって大切な時間です。 今日の予定を考えながら美味しいお茶をいただく。 余裕をもって出勤するとこのような時間を確保することができる。 この時間好きです。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2015年 5月31日(日)14時38分51秒   通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.