シリコンの館



カテゴリ:[ 連絡掲示板 ]


32件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[36] Re: (無題)

投稿者: すぺるま☆ 投稿日:2015年10月10日(土)22時07分31秒 ttb3-ip110.user.xsp.fenics.jp  通報   返信・引用 > No.35[元記事へ]

> なんかすげー見やすくなったなここ

おれは違和感バリバリだゾ…




[35] (無題)

投稿者: いんらん 投稿日:2015年10月 2日(金)00時52分38秒 i121-114-124-10.s06.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

なんかすげー見やすくなったなここ



[34] (無題)

投稿者: 栗山 投稿日:2015年 1月26日(月)21時46分53秒 w6d65.NGNFL3.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

今回の内容は充実していたけど、リアクションを見ると、我々のいるコミュニティというのがとても狭くて閉じられたものだということが露骨にわかってしまった。
もう少し多くの人に触れてほしいと思うけど、知ってもらう機会がないと難しい問題だよな。
で、サイト構成にもやはり問題があるなと。閲覧と匿名コメントくらいはログインなしでできるようにしようかな。まあ近いうちなんとかします。



[33] (無題)

投稿者: 栗山 投稿日:2014年10月 3日(金)23時40分12秒 w6d229.NGNFL9.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

サア、次は『劇』。いろんな作り方ができそうだけど、説得力をもたせるのはたいへんそうである。
まあ、言ってみりゃいつもそーか。
今回はヘンに凝ったことをせず、平易な感じで頑張りたいと思います。
当然、狙うは一位じゃ!



[28] Re: (無題)

投稿者: 栗山クニアキ 投稿日:2014年 4月11日(金)22時52分33秒 d103.Wst10N1FM2.vectant.ne.jp  通報   返信・引用 > No.27[元記事へ]

> > > 投票するときに「テーマ提案があったら是非」みたいなフォーム設けた方がテーマ集まるんじゃないかな
> >
> > 『運営を殴るボタン』を(淫卵に内緒で)設置しました。とてもいいアイデアです。ありがとう!
> > 投票時についでに一言残せるほか、メインページから随時殴ることができます。トップページからは即殴れますが、投票時の殴打が届くのは集計時になります。その代わり、何度でも修正してより的確な一撃を浴びせることができます。テーマの提案をはじめ、システムに対する文句や企画へのダメ出しなど、細かいジャブでも構いませんので、みなさんぜひご利用ぐださい。
>
> 匿名性は担保されるんですか運営さん

殴打は匿名です。IPとか調べようとしたらできるのかな?いずれにせよ、私らにその技術力はないのでご安心ください!



[27] Re: (無題)

投稿者: すらい 投稿日:2014年 4月11日(金)22時01分54秒 p60017-ipngnfx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.25[元記事へ]

> > 投票するときに「テーマ提案があったら是非」みたいなフォーム設けた方がテーマ集まるんじゃないかな
>
> 『運営を殴るボタン』を(淫卵に内緒で)設置しました。とてもいいアイデアです。ありがとう!
> 投票時についでに一言残せるほか、メインページから随時殴ることができます。トップページからは即殴れますが、投票時の殴打が届くのは集計時になります。その代わり、何度でも修正してより的確な一撃を浴びせることができます。テーマの提案をはじめ、システムに対する文句や企画へのダメ出しなど、細かいジャブでも構いませんので、みなさんぜひご利用ぐださい。

匿名性は担保されるんですか運営さん



[26] (無題)

投稿者: 栗山クニアキ 投稿日:2014年 4月10日(木)03時23分23秒 d103.Wst10N1FM2.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

おっと、表記が揺れた。下に書いた『トップページ』は『メインページ』のつもりでした。index.htmlではないです。すいません。



[25] Re: (無題)

投稿者: 栗山クニアキ 投稿日:2014年 4月10日(木)03時19分49秒 d103.Wst10N1FM2.vectant.ne.jp  通報   返信・引用 > No.24[元記事へ]

> 投票するときに「テーマ提案があったら是非」みたいなフォーム設けた方がテーマ集まるんじゃないかな

『運営を殴るボタン』を(淫卵に内緒で)設置しました。とてもいいアイデアです。ありがとう!
投票時についでに一言残せるほか、メインページから随時殴ることができます。トップページからは即殴れますが、投票時の殴打が届くのは集計時になります。その代わり、何度でも修正してより的確な一撃を浴びせることができます。テーマの提案をはじめ、システムに対する文句や企画へのダメ出しなど、細かいジャブでも構いませんので、みなさんぜひご利用ぐださい。



[24] (無題)

投稿者: xnu!7 投稿日:2014年 4月10日(木)01時51分12秒 google-proxy-66-249-80-132.google.com  通報   返信・引用

投票するときに「テーマ提案があったら是非」みたいなフォーム設けた方がテーマ集まるんじゃないかな



[23] (無題)

投稿者: 栗山クニアキ 投稿日:2014年 4月 2日(水)21時45分29秒 ntkgsm009201.kgsm.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

さあさ、一連のバグにも決着がついてつぎはダンボールか。まあ、書きようはいくらでもあらあな。ストイックにいくぞォ。


レンタル掲示板
32件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.