teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:RMC  投稿日:2009年 9月21日(月)13時21分30秒
  刺青 TATTOOの事なら☆

福岡市内にTATTOOスタジオの
HPリニューアルさせました

よければご覧ください☆

HPはこちら↓↓↓↓
http://www.mgj.co.jp/rmc.tattoo
 
 

(無題)

 投稿者:miyamoto  投稿日:2008年 6月 5日(木)00時01分15秒
  二時過ぎとは流石に○大混みますね~(;^_^A
来週再検査ですか、まぁ大した事ないなら良いですね(^-^)
 

ほんと、疲れたよ

 投稿者:sinsengumiメール  投稿日:2008年 6月 4日(水)23時42分46秒
  兎に角出鱈目に混んでたよ。朝出て診察は2時過ぎになってしまった。
診察の結果は骨髄液が鼻を伝って出てる事が解った。
再来週又検査だ。
でもあまり自覚症状は無いんだな。
治りは早いと思うよ。
 

(無題)

 投稿者:miyamoto  投稿日:2008年 6月 4日(水)18時48分34秒
  お疲れです。
検査はどぉでした(・・?)
大分混んでたみたいですね~(;^_^A
 

検査は二人で行くだろうね

 投稿者:sinsengumiメール  投稿日:2008年 6月 4日(水)08時57分21秒
  彼女が精神的にひとり立ち出来るまでは何時も一緒だろう。
しかし私のペースで動けないのがちょっと不便だけどね。
私はせっかちで何をするのも早い、彼女はのんびり型だからね。
 

(無題)

 投稿者:miyamoto  投稿日:2008年 6月 3日(火)23時04分40秒
  明日の検査は1人で行くですか。
大した事ねければ良いですね(^^)
まぁ、どっちにしても早く処置できて良かったですよ!
 

レンタル掲示板
/1