AVRC福井



カテゴリ:[ 陸上競技/マラソン/駅伝 ] キーワード: 福井ランニング AVRC 秀一


307件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[313] 新年会の件

投稿者: 前川 投稿日:2017年 1月17日(火)18時06分59秒 p143008-ipngn200302fukui.fukui.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

しもちゃん、了解ですよ~新年会よろしくです(^^)




[312] 新年会の件

投稿者: 下村です 投稿日:2017年 1月17日(火)00時39分11秒 d125.Wst16LN10FMBiz3.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

新年会の出欠はこちらに投稿すればよろしいでしょうか?
出席でお願いします。
現在、運動する気持ちがおきないので、新年会後の体重が怖いですが。
よろしくお願いいたします。



[311] ランナーズクラブ福井 2017新年会

投稿者: 前川 投稿日:2017年 1月14日(土)17時49分10秒 softbank060091164185.bbtec.net  通報   返信・引用

↓タイトル間違えました。

とうとう雪が降り、ランナーにとっては厳しい季節がやってきましたね。なかなか外を走るのが難しくなってきた今日この頃、志気?を高めるべく(笑)久しぶりにランナーズクラブ福井の新年会を開催したいと思います。皆様、ふるってご参加くださいませ~(^o^)

〈日時〉1月28日(土)18:00スタート
〈場所〉わらび 片町店
〈会費〉1人4,000円
    九条葱と霧島豚のしゃぶ鍋コース
    2時間飲み放題付き

参加の有無は1月23日までにお願いします。



[310] ランナーズクラブ福井 2017忘年会

投稿者: 前川 投稿日:2017年 1月14日(土)17時07分22秒 softbank060091164185.bbtec.net  通報   返信・引用

とうとう雪が降り、ランナーにとっては厳しい季節がやってきましたね。なかなか外を走るのが難しくなってきた今日この頃、志気?を高めるべく(笑)久しぶりにランナーズクラブ福井の新年会を開催したいと思います。皆様、ふるってご参加くださいませ~(^o^)

〈日時〉1月28日(土)18:00スタート
〈場所〉わらび 片町店
〈会費〉1人4,000円
    九条葱と霧島豚のしゃぶ鍋コース
    2時間飲み放題付き

参加の有無は1月23日までにお願いします。



[307] 今日の練習会

投稿者: でんでん 投稿日:2016年11月19日(土)14時42分59秒 ttn202-127-89-152.ttn.ne.jp  通報   返信・引用

今日の練習会、寂しかったー。
としじーじー、井口さん、前田さん、大橋さん私の五人だけ。
私は膝が痛いので歩き。でも久しぶりに皆さんに会えて良かったです。最後の、12月3日は晴れて欲しいですね。



[306] 忘年会の日程が決まりました

投稿者: 小林 投稿日:2016年10月28日(金)17時44分49秒 KD106158004114.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ちょっと早いのですが・・・今年の忘年会はじーじーの強い要望で「つくも橋ピリケン本店」で行うことになりました。


日時:2016年12月3日(土)18時30分~

場所:つくも橋ピリケン本店

料金:5,000円(飲み放題付き)


出欠を11月26日までに下記出欠表に記入して下さい、よろしくお願い致します。

出欠表はこちらです →  http://avrcf.com/board/20161203/attlist4.cgi



[305] 良かったです!

投稿者: 管理人 投稿日:2016年10月17日(月)21時14分7秒 220-213-119-254.pool.fctv.ne.jp  通報   返信・引用

皆様
まず、kioさん、前川さん、小林さん、有難うございました。
好天に恵まれ、皆様はとても満足なさったようですね。
管理人はとても疲れました。2日間ともに、一人で記録チェックをしていたのですから。
「障がい者スポーツ大会」陸上競技の帯同審判として、21日から24日まで岩手県へ行きます。
22日は申し訳ありませんが、管理人は欠席させていただきます。
先ほど、恐妻が昨夜、録画したVTRを見てました。
ピンクピクルスという女性のデュエット(現在は、茶木みやこソロ)ご存知ですか?
メキシコを前に、自殺した円谷選手(ご存知ですか?)を悼む「一人の道」を歌っているのです。
大学1年生か2年生の頃に初めて聴いたのですが、聴くたびに涙が出ます。



[304] Re: おつかれさまでした。

投稿者: 木下 投稿日:2016年10月17日(月)12時17分15秒 h216231.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用 > No.303[元記事へ]

> Kioさん、前川さん、小林さん
>
> 良い練習ができました!段取り頂きありがとうございました。
 川端さん 30Kまでお導き頂き感謝!!!

木下



[303] Re: おつかれさまでした。

投稿者: 川端 投稿日:2016年10月16日(日)16時21分47秒 p67c4e2.fukint01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

Kioさん、前川さん、小林さん

練習会の企画ありがとうございました。
天気も絶好で、マラソンシーズン前の
有意義な練習が出来ました。

また定期的にお願いします!
お疲れ様でした~



[302] おつかれさまでした。

投稿者: kio 投稿日:2016年10月16日(日)15時39分49秒 softbank126124080046.bbtec.net  通報   返信・引用

日野川練習会に参加してくださった皆さんおつかれさまでした。
天気もよく、活気もあっていい練習会になりました。
ありがとうございました。

年に2回くらいやりたいですね(???)



[301] 日野川(鯖江)30k

投稿者: 前川 投稿日:2016年10月 4日(火)12時21分37秒 softbank060091164185.bbtec.net  通報   返信・引用

福井方面から来る人用に地図をアップしておきます。



[300] Re: 日野川(鯖江)30k

投稿者: kio 投稿日:2016年10月 4日(火)10時43分11秒 softbank126187189221.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.298[元記事へ]

ごめんなさい、日程が抜けてました。


10月16日am8:30スタート


場所、鯖江有定橋の下の駐車場


西循環線のマクドナルドの交差点を西に(福井方面からくると右に)進んで
橋の直前を左に曲がって河川敷に下りたところです。



[299] 30km練習会

投稿者: でんでん 投稿日:2016年10月 4日(火)08時21分59秒 211121017042.cidr.jtidc.jp  通報   返信・引用

>298 kioさんありがとうございます。
練習会の日にち、スタート時間、待ち合わせ場所を教えて貰えませんか?
宜しくお願いします。



[298] 日野川(鯖江)30k

投稿者: kio 投稿日:2016年10月 3日(月)19時48分12秒 softbank126187189221.bbtec.net  通報   返信・引用

今年は、日野川30kが開催されないという事なので、

私達鯖江のランナーのホームコースである日野川河川敷で30k練習会というのはどうかなと思って

投稿してみました。

鯖江の有定橋の下の駐車場もあるし、往復7キロのコースで走りやすいと思います。


中間地点あたりにテーブルと氷を用意しておくので、各自ドリンクを置いて置けます。

お仲間とペース走するにはいいコースだと思います。


私とやよいちゃんはそこで練習しようと思っているので日野川30kがなくなって残念に思っている方

よかったら参加してください。

もちろん参加費無料です。



[297] お久しぶりです

投稿者: 管理人 投稿日:2016年 9月28日(水)19時52分42秒 220-213-101-239.pool.fctv.ne.jp  通報   返信・引用

皆 様
不順な天候ですが、体調は如何でしょうか?
小林さん、お知らせをありがとうございます。日野川は残念ですね。
3月末の「足羽川M」も同じようなことを聞いたことがありますし、
数年前には関係している知り合いの方から、「田中さんのクラブも手伝って」
と言われたことを思い出しました。
ところで、早退した前回の練習会(10日)は「感染性胃腸炎」との診断を受けました。
17日(土)に「白内障」の手術を控えており、「麻酔薬の効き具合」に影響しないように
薬類は一切取らず、腹痛と下痢に必死に耐え、12日月曜朝にかかりつけ医に跳び込んだところ、
上記の診断を受け「脱水」がひどいので点滴を受けたら少し回復した次第です。
検尿のために「おしっこ」を採ると、紅茶(びっくりポンです)のような茶色の尿が
ちょびっと出ました。最大血圧も97mmHg、下痢の脱水で血液量が少なくなり、
腎臓でろ過される血液も減り、まさに濃縮された「おしっこ」だったようです。
15日はやっと回復し手術を受け、翌18日には「眼帯」が取れたのですが、
世の中がこんなにも「明るい世界」とは、またもや「びっくりポン」です。
運転時以外は眼鏡無しでもOK状態です。
2日の日曜日は福井Mですね。私は、記録本部に詰めて、記録のチェックをしています。



[296] 日野川30Km走

投稿者: 小林 投稿日:2016年 9月27日(火)18時00分33秒 KD106158004114.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

連絡が遅くなりました。
今日わがまま倶楽部の伊藤さんに確認したところ、今年の「日野川30km走」は行わないことになったそうです。
理由としては、日程が「ねんりんピック」と重なったことらしいのですが、メンバーが高齢化してしんどいのもあるようです。
来年からはランナーズクラブ主催で開催した方が良いのかもしれませんね。



[295] 「NHKドキュメント72時間」に田中先生出演?

投稿者: 小林 投稿日:2016年 9月25日(日)16時17分52秒 KD106158004114.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

 いつぞやの練習会で田中先生が「来る時に氷屋でテレビの取材を受けた!」と仰っていましたが、9月30日の22時50分から放送されることが決まりました。

「ドキュメント72時間 福井 真夏の無人氷屋」 NHK総合 22:50~23:15

田中先生の出演はあるのでしょうか? 乞うご期待!

http://www4.nhk.or.jp/72hours/



[294] 日野川練習会

投稿者: でんでん 投稿日:2016年 9月 9日(金)07時29分47秒 sp1-75-1-213.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

皆さんおはようございます。
毎年、恒例の日野川30走の練習会はあるのでしょうか。あるのであれば出たいですから詳細が知りたいです。宜しくお願いします



[293] かっとび伊吹

投稿者: 川島 投稿日:2016年 8月18日(木)20時30分42秒 i114-189-53-206.s41.a018.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。
28日かっとび参加者の集合場所と時間ですが、ホリデーをAM5時に出発します。
朝早いですがよろしくお願いします。



[292] 時間の訂正です!

投稿者: 小林 投稿日:2016年 6月29日(水)13時15分56秒 KD106158004114.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

7月24日のビアパーティ-ですが開始時間を間違えました・・・

日時:7月24日(日)17時30分~

からです。

17時20分に西武福井の一階正面玄関前に集合して下さい。


レンタル掲示板
307件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.