teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


5月15日

 投稿者:スタンドマン  投稿日:2008年 5月 9日(金)11時00分46秒
  こんにちわ^^ 講演会のポスターみました。

いろどりの講演会、結構良いらしいですね。 参加希望の連絡をさせていただきましたので、当日を楽しみにしています。
それと、下記の書き込みは削除された方がよろしいのでゎ?^^;
 
 

感心致します

 投稿者:スタンドマン  投稿日:2007年 3月14日(水)16時49分16秒
  こんにちわ。最近、頻繁にホムペの更新がなされていますね!すごく楽しみです!
今度の例会は、緊急事態の勉強ですか?どんなことをするのでしょうか?
一般の参加者というのは大丈夫なのでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:スタンドマン  投稿日:2007年 1月 4日(木)15時01分15秒
  明けましておめでとうございます。ホムペの更新、大変ご苦労様です。
今年も貴団体の地域に根ざした活動を期待しています!
頑張って下さい!
 

(無題)

 投稿者:スタンドマン  投稿日:2006年 9月14日(木)11時49分52秒
  「夜回り先生」のポスター見ました。10月5日はぜひ見に行きます。
応募方法で聞きたいのですが、友達と行こうと考えているのですが、往復ハガキには自分を含めた人数で書くんですか?それと友達の名前は記入しなくてもいいのですかね?
締め切ったあとに「行きたい!」という友達がいたらどうすればいいですか?当日券有り?
 

久々の・・・

 投稿者:とっくり  投稿日:2006年 8月 2日(水)18時21分59秒
  忙しいでしょうが、ホムペ、たまには更新しようよ。  

あけましておめでとう

 投稿者:スタンドマン  投稿日:2006年 1月 7日(土)17時53分32秒
  ホームページの更新、ご苦労様です。
これから様々な事業を行い、活動の記録がどんどんと書き足されていくのですね。
楽しみにしています。
これからもご活躍に期待しています。頑張って下さい。
 

6/12

 投稿者:担当委員長の杉崎です。  投稿日:2005年 6月13日(月)13時32分38秒
  昨日はお越し頂いた来場者、設営に携わってくれたメンバー、そしてお忙しい中
ご出演を快諾して頂いた上田、大野、阿川、福川、大西各先生に改めて御礼申し
上げます。
皆様のおかげで素晴らしい例会になりました。
本当にありがとうございました!
これからもつくい地域をみんなで盛り上げていきましょう!
 

リンク

 投稿者:担当委員長の杉崎です。  投稿日:2005年 6月 9日(木)10時51分37秒
  ☆☆6月12日(日)は【上田昭夫氏】津久井文化福祉会館へ☆☆

相模原ラグビー協会様、厚木RFC様、相模原AGW様
ホームページ表紙に6/12講演会を掲載いただきました。
ありがとうございます!
(各担当の方には無理を申し上げ、本当に感謝しております。。。)
当日は多数のご来場を、メンバー一同心よりお待ちしております。

☆☆6月12日(日)は【地域の指導者】津久井文化福祉会館へ☆☆
 

もうすぐですね!

 投稿者:直前  投稿日:2005年 6月 8日(水)17時44分3秒
  上田先生による講演会もうすぐですね。
講演、ディスカッションの内容は素晴らしいものがあると確信
しておりますので、あとは杉崎委員長が言われるように動員、
地域の方々がどれだけ、聞きに来てくれるかですね。
私達はこの例会が必ずや地域や地域の人々にとってプラスになる
と信じて企画、準備をしております。
メンバーの方々は自信をもって多くの方々を誘って頂きたいと思います。

また、一般の方でこの掲示板を見られた方がいらっしゃいましたら、
私共が自信を持って皆様方に発信したい事業であります。
是非、お時間を作って頂きお越し頂きます様御願い致します。


さて本日、私は津久井地区環境美化推進連絡協議会
(専務、総務委員長おぼえてね・笑)の幹事会に出席して参りました。
その会長挨拶の中で美化協とは直接関係ありませんが、この事業の
PRを自信を持ってさせて頂きました。
上田先生の事を知っていられる方も多くご案内の途中では、かなり頷いて
いられる方もおりました。
(そう言えば、理事長も昨日の城山町商工会青年部との懇親会においても
誇らしげにPRしていましたね。)

皆さんも機会ある毎に、この事業の案内をして頂き私達の活動を、そして思いを
発信出来る相手をより多く誘って頂き、盛会となるように頑張りましょう!!
 

日曜日の例会

 投稿者:担当委員長の杉崎です。  投稿日:2005年 6月 8日(水)11時46分20秒
  ☆☆6月12日(日)は津久井文化福祉会館へ☆☆

公開例会が4日後に迫ってまいりました。

動員。
動員。
動員。
・・・とつぶやきながら最近過ごしています。

ぜひ当日はメンバーの全員出席を願い、のこりの準備を
すすめて参ります。

当日は10分でも構いません。

ひとりでも多くのOB・現役メンバーの出席を!

ビジネスの夢創造委員会・杉崎

☆☆6月12日(日)は津久井文化福祉会館へ☆☆

http://www.fujitv.co.jp/sports/hitorigoto.html

 

レンタル掲示板
/5