裏漫研BBS



カテゴリ:[ アニメ/マンガ ]


81件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[84] 東薬祭打ち上げについて

投稿者: 土方 投稿日:2015年11月 9日(月)20時45分8秒 s649122.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お久しぶりです、現部長の土方です。
東薬祭の打ち上げについて、詳細が決まったのでこちらにも連絡させて頂きます…!

日時:11/13(金) 18:50 八王子駅エスカ下

お店:ラパウザ 八王子店(イタリアン・ピザパスタ食べ放題、飲み放題2時間制)
料金:2,780円
もし参加の方がいらっしゃいましたら、12日の昼頃までにお知らせください。一応この掲示板の更新通知がメールで来るようにはしているので、ここに書き込んで頂ければ大丈夫だと思います。宜しくお願い致します。




[83] 部員名簿について

投稿者: 土方 投稿日:2015年 6月24日(水)14時45分41秒 s1599001.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

大変遅くなってすみません!
部員名簿が印刷出来たので、部室に置いておきます。欲しい方はご自由に持って行ってください。



[82] Re: 新入生歓迎会について

投稿者: 土方 投稿日:2015年 5月29日(金)19時25分28秒 s831078.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

>菊先輩
了解しました。予約変更しておきます。またの機会にご一緒出来たら幸いです:(´・ω・`):
> お疲れ様ですー!
> 申し訳ないのですが、日曜日の朝から急に就活入ってしまったので今回は欠席にしていただけるとありがたいです(´;ω;`)
> 人数変更まだ大丈夫かな…?
> 飲みたかったよー
>
> > お疲れ様ですー!
> >
> > 0次会から出たいけど、研究室の予定が入ってるので出れない。・゚・(ノД`)・゚・。
> > 飲み会だけの参加かなって思います…!
> > あと、今年も自己紹介書作ってるのかなー?
> > よかったら6年だけど書きたいですー!
> >
> > > 新入生歓迎会について、現在決まっていることを連絡させて頂きます。
> > > 日にち 5月30日(土)
> > > 0次会(カラオケ)
> > > 時間 11:00~18:00(フリータイムの予定)
> > > お店 moonの予定
> > > 予算 1000円前後
> > >
> > > 飲み会
> > > 時間 18:30~20:30
> > > お店 未定
> > > 予算 3000円以内(もしかすると500円程度負担金を頂く事になるかもしれません…!)
> > >
> > > 出席の方は5月20日までに連絡をお願いします。どちらかのみの出席でも大丈夫です。



[81] Re: 新入生歓迎会について

投稿者: 投稿日:2015年 5月29日(金)19時11分27秒 s831219.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様ですー!
申し訳ないのですが、日曜日の朝から急に就活入ってしまったので今回は欠席にしていただけるとありがたいです(´;ω;`)
人数変更まだ大丈夫かな…?
飲みたかったよー

> お疲れ様ですー!
>
> 0次会から出たいけど、研究室の予定が入ってるので出れない。・゚・(ノД`)・゚・。
> 飲み会だけの参加かなって思います…!
> あと、今年も自己紹介書作ってるのかなー?
> よかったら6年だけど書きたいですー!
>
> > 新入生歓迎会について、現在決まっていることを連絡させて頂きます。
> > 日にち 5月30日(土)
> > 0次会(カラオケ)
> > 時間 11:00~18:00(フリータイムの予定)
> > お店 moonの予定
> > 予算 1000円前後
> >
> > 飲み会
> > 時間 18:30~20:30
> > お店 未定
> > 予算 3000円以内(もしかすると500円程度負担金を頂く事になるかもしれません…!)
> >
> > 出席の方は5月20日までに連絡をお願いします。どちらかのみの出席でも大丈夫です。



[80] Re: 新入生歓迎会について

投稿者: 土方 投稿日:2015年 5月29日(金)10時38分26秒 s630194.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

>スー先輩
了解しました。残念ですが、次の機会にまたご一緒出来たら幸いです(*´・ω・`*)
> おはよーございます。
> 申し訳ない。行けそうだったんだが、急用が入ってしまい行けなくなりました。
> まだ、変更大丈夫?
>
> > やぁ、皆久しぶりだな!
> > 一次会からの参加でお願いします!
> > 久々に飲むぜ!
> >
> > > 新入生歓迎会について、現在決まっていることを連絡させて頂きます。
> > > 日にち 5月30日(土)
> > > 0次会(カラオケ)
> > > 時間 11:00~18:00(フリータイムの予定)
> > > お店 moonの予定
> > > 予算 1000円前後
> > >
> > > 飲み会
> > > 時間 18:30~20:30
> > > お店 未定
> > > 予算 3000円以内(もしかすると500円程度負担金を頂く事になるかもしれません…!)
> > >
> > > 出席の方は5月20日までに連絡をお願いします。どちらかのみの出席でも大丈夫です。



[79] Re: 新入生歓迎会について

投稿者: スー 投稿日:2015年 5月29日(金)07時33分19秒 s670232.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

おはよーございます。
申し訳ない。行けそうだったんだが、急用が入ってしまい行けなくなりました。
まだ、変更大丈夫?

> やぁ、皆久しぶりだな!
> 一次会からの参加でお願いします!
> 久々に飲むぜ!
>
> > 新入生歓迎会について、現在決まっていることを連絡させて頂きます。
> > 日にち 5月30日(土)
> > 0次会(カラオケ)
> > 時間 11:00~18:00(フリータイムの予定)
> > お店 moonの予定
> > 予算 1000円前後
> >
> > 飲み会
> > 時間 18:30~20:30
> > お店 未定
> > 予算 3000円以内(もしかすると500円程度負担金を頂く事になるかもしれません…!)
> >
> > 出席の方は5月20日までに連絡をお願いします。どちらかのみの出席でも大丈夫です。



[78] Re: 新入生歓迎会について

投稿者: スー 投稿日:2015年 5月28日(木)18時20分15秒 s670042.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

やぁ、皆久しぶりだな!
一次会からの参加でお願いします!
久々に飲むぜ!

> 新入生歓迎会について、現在決まっていることを連絡させて頂きます。
> 日にち 5月30日(土)
> 0次会(カラオケ)
> 時間 11:00~18:00(フリータイムの予定)
> お店 moonの予定
> 予算 1000円前後
>
> 飲み会
> 時間 18:30~20:30
> お店 未定
> 予算 3000円以内(もしかすると500円程度負担金を頂く事になるかもしれません…!)
>
> 出席の方は5月20日までに連絡をお願いします。どちらかのみの出席でも大丈夫です。



[77] 自己紹介冊子について

投稿者: 土方 投稿日:2015年 5月28日(木)10時46分6秒 s630194.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

新歓に間に合わなかったのですが、今年も部員の自己紹介をまとめた冊子を作ろうと思います。

部室の机の上に置いた青いクリアファイルの中に用紙があるので、書いてもいいよ、という方は一人一枚書いて同じファイルに提出しておいてください。再来週6/8(月)までにお願いします。



[76] 新入生歓迎会について

投稿者: 土方 投稿日:2015年 5月25日(月)16時49分39秒 s630194.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

詳細が決定しましたので、連絡させて頂きます。

集合:5月30日(土) 10:50 JR八王子駅エスカ下
(飲み会のみ参加の人は18:10頃同じ場所に)

0次会:カラオケムーン京王八王子店
時間:11時~18時頃(フリータイム)
料金:880円+ドリンク代

飲み会:粉や 八王子店
時間:18:30~20:00(90分食べ飲み放題)
料金:2,910円(負担金500円込み)

まだ変更は可能ですので、出欠に変更等ありましたらお知らせください。宜しくお願いします。



[75] Re: 新入生歓迎会について

投稿者: 土方 投稿日:2015年 5月21日(木)18時59分51秒 p878107-ipngn11901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

>菊先輩
飲み会のご参加了解です!
部員紹介シートは出来次第こちらでお知らせしますが、もしかしたら新歓に間に合わないかもしれません…!すみません;;

> お疲れ様ですー!
>
> 0次会から出たいけど、研究室の予定が入ってるので出れない。・゚・(ノД`)・゚・。
> 飲み会だけの参加かなって思います…!
> あと、今年も自己紹介書作ってるのかなー?
> よかったら6年だけど書きたいですー!
>


レンタル掲示板
81件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.