teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


???

 投稿者:☆ルナ★  投稿日:2009年 5月27日(水)14時56分46秒
  とばされてきました

またきます

http://stat.ameba.jp/user_images/20090403/15/kei-0415/d6/57/j/o0480064010160731955.jpg

 
 

(無題)

 投稿者:浦島監督  投稿日:2008年12月 9日(火)13時49分14秒
  あぁー18時間くらいねた
やっぱ、こっちのがシンプルだからいいかな、と。
まぁーなんだかんだありますけども。
ウォーリーはみんなもみるべきですよぉーだ。
 

(無題)

 投稿者:浦島監督  投稿日:2007年 5月 6日(日)09時08分52秒
  5/18MUSIC STATIONくろまによんず再登場  

お絵かきけいじばん

 投稿者:浦島監督  投稿日:2007年 4月 5日(木)18時35分19秒
  デザイン変えて寝ておきたら削除されてた。謎。
まぁいいか。よくねぇよ!
しばらくこっちつづけよう。。

さて僕の大好きなバンド、バースデイですが、
とうとうELLEGARDENとツーマンしちゃうようです。
エルレは昔ねとげーで薦められたけど、まだきいてねぇ。
というわけで両方初めてみることになりそうです。6月。
 

(無題)

 投稿者:浦島監督  投稿日:2007年 3月25日(日)23時52分30秒
  >げたん
おひさしぶりんご。
ええとですねぇ、風邪どすw><
しばらくは仕事休めるかなとw
feetもでてるライブビデオですが、
ビデオデッキまでこうてないので、
まだダビングできません><
もうちょい待っててくだされ。
4/4発売のブラフマンのシングル買いっすよ!
ライブDVDついてますし。
来月はですねぇ。東京の好きなバンドが、
珍しく大阪くるのでワクワクしてまふ。
こっちはライブが集中しておりますわ><
音信不通のホルモンのお方はスカイプで知り合った人なんだよねぇ。
どうなるやら。。
 

(無題)

 投稿者:げたん  投稿日:2007年 3月24日(土)20時08分9秒
  ホルモンのアルバム 実は気になっちゃったりしてます。 (;`ω´)んむむ
でもこの時期って 何故だか欲しいアルバムが集中するという、ワタクスィのお財布にゃ悲劇の連続だっす。

ウラっちは体調いかがすか~
 

あっ

 投稿者:浦島監督  投稿日:2007年 3月12日(月)01時29分13秒
  鉄板の上で焼いてくだされ。  

わぉ

 投稿者:浦島監督  投稿日:2007年 3月12日(月)01時26分54秒
  ここ様
あぁ掲示板にラスク書いてくれてたんだぁ。
気づかずに書きにいってたブログ。今気づいた。
うーん、いつも通りちょーしわるぅございます><
なんだろうねぇ。毎日寝れてないなぁ。寝ないとな。。睡眠不足す。
ここ様はほんと最近ブログみると生き生きしてる感じが伝わってくる。
その調子で!って俺が調子なおさなな。

ラスクはですねぇ。フランスパンをまず買ってきてですねぇ。
ノコギリ(パン切り?)包丁で両端を切りおとして、横幅1cmくらいに切ります。
そいで片面に溶かしバターたっぷり塗ります。そいでグラニュー糖をたっぷりつけます。
トッピングした面を上向きにして、低温で焼いていきます。
温度はト-スト作る場合と比べるとトーストのが断然高いのでそれよかだいぶ低めです。
20分以上は焼くかも。温度とかオーブンによりますけど。
タイマーなったらあけて手で感触をチェックします。
硬くなってればOK。
分量は自分の好みで変えていいかとおもいますねぇ。
って初めてプライベートでいぱい語った♪
たしかにヘルシーではないっすね><

皆様へ
そろそろこの掲示板からお絵かき掲示板に移行しまーす。
なのでTOPのリンクそろそろお絵かき掲示板に張り替えます。
いたずら書きしてくださいね♪
http://w6.oekakies.com/p/urapan/p.cgi
 

最近好きな食べ物

 投稿者:ジタココ  投稿日:2007年 3月11日(日)16時35分25秒
  それはラスク。
パン屋さんのラスクはとても好き。
どうやって作るんでしょ。。。
自分で作れないでしょーか?

なんて、たくさん食べすぎーってなるからほどほどにしよ。(汗

わたしは元気でーーす。うらは?
 

不思議の国の大量地獄

 投稿者:浦島監督  投稿日:2007年 2月20日(火)16時00分14秒
  ヽ@'T`)ノアッタケー
あさってPS2で大量地獄というのがでる。
ホウムペイジみるだけでワクワクする。
http://www.d3p.co.jp/jigoku/
あぁほしいゲームがたくさんざんす。
 

レンタル掲示板
/10