愉快な仲間たち



カテゴリ:[ 連絡掲示板 ]


13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[13] あけましておめでとうございます!

投稿者: iwata 投稿日:2014年 1月 9日(木)04時54分36秒 SSJfb-14p6-118.ppp11.odn.ad.jp  通報   返信・引用

あけましておめでとうございます(^o^)
今年になってから1週間過ぎましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
iwataは久々の事務さんで、毎日新しいことだらけです。

14日は「頑張る会」だそうですね。
今回は家庭の事情で行けそうもありません(T□T)
参加されるかた、楽しんできて下さいね!




[12] ありがとうございました♪

投稿者: ooka 投稿日:2013年12月29日(日)09時20分32秒 d-117-74-6-048.d-cable.katch.ne.jp  通報   返信・引用

3ヶ月お疲れ様でした。

先生方に積極的にと言われてたのですが・・・
結構ほんわかのんびり過していたように思いますw
皆やさしく親切にして頂いたおかげで無事終了することが出来ました。
ありがとうございました。

また会える機会を楽しみにしております♪

良いお年を≧д≦)ノ



[11] 書き込みありがとうございます(^o^)

投稿者: iwata 投稿日:2013年12月29日(日)07時20分13秒 pw126253032179.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます(^o^)
いよいよ今年もあと3日とか。

LINEを利用されている方、
WEB10月のグループがありますので
参加してみてはいかがでしょうか?!
機能制限はあると思いますが、パソコンからも利用可能なアプリです。

参加している人にグループ招待してもらえば加入できます。
もし、LINEで繋がりがなさそうであれば「maiasan」を検索してFriend追加後に、メッセージ下さい(^o^)



[10] (無題)

投稿者: watanabe 投稿日:2013年12月28日(土)20時07分30秒 pw126255065178.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

なんか絵文字が化けました(笑)



[9] お疲れ様でした

投稿者: watanabe 投稿日:2013年12月28日(土)20時06分12秒 pw126255065178.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

素敵な3ヶ月でした?
また、皆さんで集まれますように(*^_^*)
良いお年をお迎え下さいませ?



[8] お疲れさまでした

投稿者: Matsuura 投稿日:2013年12月27日(金)23時05分21秒 KD182249240006.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

三ヶ月間お疲れさまでした。
あっとゆうまだったけど、とても内容の濃い三ヶ月だった気がします。
ありがとうございました。

来年、集まれるといいですね!
よいお年を!!



[7] 忘れない3ヵ月

投稿者: kan 投稿日:2013年12月27日(金)20時24分40秒 ai126215019062.1.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

出会い、別れ...繰り返し、繰り返し...

人生初めてのクラス。この3ヵ月皆さんの優しさ、親切、胸いっぱい感じていました!
元気をたくさんもらい、楽しく過ごせました。一生忘れません!

また皆さんと会えることを楽しみにしています。

本当にありがとうございました。

では、良いお年を!



[6] お世話になりました(^o^)

投稿者: iwata 投稿日:2013年12月27日(金)14時26分26秒 pw126254074027.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

みなさまお疲れ様でしたm(_ _)m

いつも後ろの方でぼーっとしていましたが、
それは、みなさんの心が広かったからだろうと思ってます(
本当にありがとうございました。

授業内容程度でわからないことがあったら、こちらに書き込んでみてください。
きっと誰かが答えます(福岡講師にもURLを渡したので!)もちろん微力ながら私も助力になれたらいいなぁ、と考えています。

年が明けたら忙しい方、暇な方様々だと思いますけどまた会えると良いですね(^o^)
できたら春くらいがいいなー

ではでは、良いお年を!



[5] Re: 皆さんありがとう!

投稿者: iwata 投稿日:2013年12月27日(金)14時16分8秒 pw126254074027.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

宝尺さん、お疲れ様でした(^o^)
宝尺さんが講師の方に適度なツッコミをしてくれたおかげで、とても快適に過ごせたと思います!!本当にありがとうございました。

良いお年を(^-^)/



[4] 皆さんありがとう!

投稿者: hoshaku 投稿日:2013年12月27日(金)12時38分1秒 KD182249241074.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様でした!
優しくて穏やかで、良いクラスに恵まれて、
感謝してます。
良いお年を(^_^)ノ


レンタル掲示板
13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.